2009年10月01日

筋肉痛 翌日来たから まだ若い

SN3F00900001.jpg
昨日われらが兄さん

ユーキャンリーダーの仕事先の方々と


フットサルやりました


身体がぁ〜


動きませ〜ん!


頭の中と身体のギャップの差に愕然


こんなにも動けないものとわ(汗)


今日朝起きたら、この写メのガキんちょ。状態でした


ち〜んて


ぢ〜んて


ちょっとマジで身体動かそうと思ったよ(笑)


故に、西君今度パス回しやろう!(笑)


んで、いつか東京G家族チーム作って


ユーキャンリーダー率いる

ピーアーク谷中点チームと対決しよ〜!


ま、俺キーパーで(笑)
posted by 東京G家族 at 15:50| Comment(3) | TrackBack(0) | GAKU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

アンダーバー

20090925043623.jpg20090925043654.jpg20090925043908.jpg
今日は1日具合が悪かったす↓↓

やっぱしネクストドアで沢山飲んだからか!?
何故ネクストドアーはいつもこんな飲まされるんだ…
昨日はバイトの送別会に参加してからで、超出来上がってた
でも久々の人が来てくれた(^o^)


とりあえず同じ共演者からフロッグのキャメル(写真1)


ほいから仕事の合間をぬってちょー久々参加してくれたウブちゃん〓(写真3)


そしてこっからが驚きだー!!

小学校入るか入らないかぐらいの時に最後に会った、幼なじみ? うちの母親の友人の娘さんが、アンダーバーの系列店で働いてて、フライヤーを見て駆けつけてくれた☆
ギガントウレシス(^o^)

でも勿論「ガキんちょ。」だなんて呼ばれないで、当時の呼び名のまま「せいたお兄ちゃん」と呼ばれてました(笑)(写真2)

すんげー久々で、少ししか話せなかったけど、なんか一緒にお酒飲めてめっちゃ嬉しかった☆
10月3日の歌合戦にも来てくれるみたい☆


さー、次は土曜日深夜、渋谷ルイードK2にタガリータ出動です!!

みんな応援しにきてね(^o^)
posted by 東京G家族 at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | GAKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

金曜日と言えば________ ガキんちょ。

20090918162811.jpg20090918162643.jpg20090918112144.jpg
Hey ladys!!待たせたな!! 俺が代表G〜!!

っつう事で、金曜日と言えばガキんちょ。さんアップの日ですよ!
みんな元気??


今回はGジャージの写真アップ!! 僕的には下、ズボンのバックプリントGマークがお気に入り☆
みんなもいいジャージショットあったら送ってくれ!(^_^)b
持ってない人は今からでも購入可能だぞ(o・v・o)



こちらガキんちょ。個人blog。毎日更新中!→http://ameblo.jp/gakincho-tgk/


携帯用→http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=gakincho-tgk&guid=ON
posted by 東京G家族 at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | GAKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

えぇハマってます

SN3F0108.jpg
ハマった〜!


いや〜がっつりハマってますよ!


フーゴルどん!


これ近所の打ちっぱなし


170Yもあるんです!

練馬ってやっぱ田舎なんかな(笑)


iPod聞きながら


親父達に囲まれながら


Gパンはでシャツの

茶髪男子がブンブブン


どんな画なんだ(笑)





さぁ、今日も行くか!
posted by 東京G家族 at 12:56| Comment(2) | TrackBack(0) | GAKU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

夏の終わりのビックシャワー

SN3F01050001.jpgSN3F0104.jpgSN3F00980001.jpgSN3F0102.jpg
9月5日から伊豆下田のビックシャワーとゆーイベントにいってきました!



白浜のビーチに舞台を作り


スピーカーから流れる音楽


響き渡る歌声やフラダンス


花火がドカンと舞い上がり


サイコ〜だたぁよ!



このイベントで舞台に出たアーティスト、ビードラさん達の超ナイスなライブはまた来年も見に行きたいものです!



出店も多く
めさめさ賑わってたんですよ


そこで活躍しましたGヂャージ!


これ着て皆ではよ出掛けたいね〜!


今回の写メは

ビードラのヨンピル君との一枚

Gヂャージ集です
posted by 東京G家族 at 17:34| Comment(6) | TrackBack(0) | GAKU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

恋をするには_________ガキんちょ。

20090828141913.jpg
恋をするには遠すぎて
話し合うには近すぎる
ボクら二人の距離はいつも同じ所で揺れている

あーいつもそうボクはそう笑い飛ばして
いつもそうボクはそうごまかしている
言葉一つ足りないだけ。本当は君もそーだろう?

いつからだろう、もー忘れたよ
思い返せばつのるばかり
西と東を繋ぐ電車に揺られて今日も会いに行くよ

あーいつもそうボクらそう笑い飛ばして
いつもそうボクらそう ごまかしている
言葉一つ足りないだけ ほんとは君もそーだろぅ?

恋をするには近すぎて話し合うには遠すぎる
ボクら二人の距離はいつも同じところで揺れている。
posted by 東京G家族 at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | GAKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じーじゃーじー

20090904191120.jpg
沢山のジャージをたたんでると洋服屋にでもなった気分さ


最近は着てくれる人が沢山いるからか、洋服が届いた時に、自分が着る喜びがあんまり無く、どっちかっつうと人に着てもらった時、着てきてもらった時の方が喜びがでかい☆

早くみんなでこのジャージ着て遊びたいな(^_^)
posted by 東京G家族 at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | GAKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

こーゆーのどぅ!

SN3F0097.jpg
おしりかいかい〜

とかどぅ?







つーわけで、皆様リトルな時代の写真アップ出来る人してみない?(笑)
posted by 東京G家族 at 18:35| Comment(2) | TrackBack(0) | GAKU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

20090902011115.jpg
東京G家族。代表取締役をやっております。ガキんちょ。です。

みなさまここにこられたとゆう事は、もちろん
東京G家族。が好きですね



出来た出来た出来ました


東京G家族。2009年のグッズが出来ましたヾ(@°▽°@)ノ

今年のGグッズは「じーじゃーじー」  「東京G中学」をテーマにしたジャージです!!
今回の製作は 

原案;東京G家族、ガキんちょ。
デザイン製作;東京G家族、ズーヨ
デザイン、核;東京G家族、GAKU

で製作いたしました!!
相談に乗ってくれた幹部の K助、こーG、ご存Gタカ、ご協力ありがとうございますm(_ _ )m

今なら購入していただいた先着20名様は紅白帽子が初回特典で着きます☆


予約された方も、これから購入の方も、今すぐご連絡を!!
お待ちしておりまーす(^O^)
posted by 東京G家族 at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | GAKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

大人の休日

SN3F00940001.jpg
昨日

ちゃんKこと

Kちゃんと

フーゴルのぱーうちドン!




いやぁ〜大人の休日でしたなぁ〜



んで帰りにワタクシ

フーゴルのフルセッツ買ってしまいました


次回からマイクラブでゴ〜ぅ!



ゴルフ興味ある方、次回はKちゃんとレッスンプロに教わる予定ですので一緒にならお〜!

んで秋口にはコースでびゅうだ!(笑)
posted by 東京G家族 at 09:28| Comment(3) | TrackBack(0) | GAKU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

