2010年02月04日

初…

はぢめましてm(__)m
 
はじめましたーm(__)m
 
Kちゃん。に作ってもらって、
 
放置してしまいました。
 
 
ホントにごめんなさい。
 
 
偽物Gマークを発見しちゃいまして…今度マネージャーとしては、偵察に行こうと思います。
 
 
TGKの自称マネージャーを、しばらく休業してしまいまして…
 
 
この場をお借りして…謝ります。
 
Gーす
posted by 東京G家族 at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | こーG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

スノボ〜

行ってきました

ただいま!



先週末ね


その楽しげな画像は「ガキんちょ。のまだまだみんななんな大人」のアメブロにてご覧下さい!








ワタクシはスノボは実際3シーズンくらいしかやってないんですねコレ


昔からスキーの方をやってまして
今はショートスキーを結構イイセンいかしてもらってます



が!


今回は全編通して


ボード


朝から晩まで


スノ〜おんざボード


やはり自分の中でまだ不安があるせいか今回は基礎からやってみました



するとフツフツと自分の中で極めたい願望が



なぜ今転んだのか?


とか



今の体重移動は正しいのか?


とか




であるからして


今年はスノボしかしない宣言!



スキーしたいけどガマンします宣言!



ガキんちょ。及びKちゃん ご指導ご鞭撻の程ヨロシクお願いします!
posted by 東京G家族 at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | GAKU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

うひょ〜!

SN3F01200001.jpg
練馬の〜





元フラッカッソの場所にぃ〜





BIGBOYがぁ







くる〜〜!


いや、キター!







つい先日ばみんちょと行って来ました








茨城か西君ちの方でしか食べれないと思っていたよ










お陰様で

ワタクシ

体重が

BIGBOY!










だから今日もwiiをやる!
posted by 東京G家族 at 15:35| Comment(5) | TrackBack(0) | GAKU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

気が付けば新年

SN3F0131.jpg
あけましておめでとうの時期はとうの昔


だがあえてのスロウいんとゆーことで



今更ついでに




一人暮らししてますので皆様よければ遊びにおいで下さいませ





2010年目標!


今年はラウンドまわるど!ゴルフ!
posted by 東京G家族 at 20:15| Comment(4) | TrackBack(0) | GAKU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

ネクストどあ

ナンダカンダで


大分滞っていた日記に一筆啓上



2009年


色々と変化がありました


新たな出会いや


新境地開拓


その中でも先月末


クラブ活動の始祖


ネクストドアでの活動を一旦休止とあいなりました




東京G家族の中のラップグループ

東京G家族


分かりにくい(笑)


色んな人生を垣間見ることが出来たし


在り来たりな表現ですが色んな経験値を得ました


ありがとう



ここから、さらに変化の涙は押し寄せてくると思います



その荒波にのまれる事もあると思います


でも東京G家族とゆう箱舟は



その度、大きさや形を変えながら



どんぶらこっこと



沈む事なく浮かんでいると思います




あると思います!
posted by 東京G家族 at 10:25| Comment(2) | TrackBack(0) | GAKU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

千秋楽

20090925044022.jpg
こんばんわ! ガキんちょ。(o^-^o)

さて、個人blogにはもう書きましたが、今週の木曜日はNEXTDOOR。東京G家族。のLIVEです!!








ただ、いつもと違うトコがお一つ。








今回を持ちまして、東京G家族。無期限のNEXTDOORお休みに入ります




僕がDJ KEIMAさんに声をかけられて、CLUB活動を復活してから半年。目黒から渋谷に場所を変えて、ネクストゴールからネクストドアにイベントを変えて、ずっと頑張ってきたイベントでございます☆

凄く少人数ながら、それでも楽しくやってきたイベントでございます!!
いままで東京G家族を見に足を運んでくれた方、そこでつながった方、ありがとうございましたm(_ _ )m




最後を楽しみましょう★☆
posted by 東京G家族 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | GAKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

金曜日だったのに______ガキんちょ。

20091021215000.jpg20091023025542.jpg20091023184235.jpg20091024170417.jpg
更新日は金曜日だったのに、日曜日になっちまった(>д<)


今週は凄い色々な事があって楽しめた☆


基本的にライブだったけど… ライブをして沢山の人とふれ合えるのはいい事だ☆

みんなが舞台で歌う僕を応援してくれて、沢山の仲間に囲まれて



細かくは僕の個人blogに書いてるのでそちらでチェケラを(^.^)

http://ameblo.jp/gakincho-tgk/
携帯用→http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=gakincho-tgk&guid=ON



こちらではそのあった曜日と、嬉しく感じた事を箇条書き☆
我がホームの東京G家族。の日記帳だし、本音のガキさんを出しちゃいます!(笑)


水曜日はタガリータ。深夜に渋谷ハーレムでライブやった。→平日なのに沢山の人が応援しに来てくれたし、新しい仲間が出来た。嬉しかった。

木曜日は東京G家族。のライブ。→今年も仮装が出来た☆いつもよりがぶ飲みしなかった。一番一緒にいれて安心出来る仲間が仮装までして応援しにきてくれた。嬉しかった。

金曜日。久々に「ガキんちょ。さん」じゃなかった気がした(笑)東京タワーでお酒飲んだ。新宿で遊んだり朝まで遊び通し、飲み通した。時間が早く過ぎる充実した日を過ごせて嬉しかった。

土曜日。ロコマックの応援に渋谷のブエノスに遊びに行った。やっぱりこの四人が好きだ。でもまだ1ファンなだけだ。もっと仲良くなりたい!その後は新宿で買い物して帰る。 好きな人のライブ見て好きな店員さんにあえた。嬉しかった。





考える事や感じる事がいっぱいあってパンクしそうになるけど、気持ちを解放して楽しまなきゃダメだな。と思った。
アーティストで、この世界で頑張ってて良かったな、と感じる週でした(^.^)
posted by 東京G家族 at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | GAKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

タガリ会議____________ガキんちょ。

20091017001419.jpg
爆笑で終わりました(笑)





んー。真面目な事言うと、これからのタガリが明確になりました☆
やらなきゃいけない事、やりたい事、沢山出てきたし、ちゃんと三人でまとまった☆
団結力アーップ!!(^.^)


今日土曜日は横浜でライブさー☆
今からでも遅くない!
来れる人はカモナヤカハマ!


最近Gの皆様と会えてない気がする(;_;)
と思ってタカに会いたくなったので、ちょうど下北行くし、会ってきます(笑)
posted by 東京G家族 at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | GAKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

伯爵とプリンス

SN3F0116.jpg
こないだまたフーゴルのパーウチドン!

じぃーこぉがカムキャントでちょいネンザン!


ショバはウミヨリのシュウジョレン!


あたりはドリミーでオンリー超ゴイス〜!


パーウチの・・・







も無理っ!




打ちっぱなしのメンバーが、Kちゃんと私の喫茶店アルバイト時代の仲間2名。


いやぁなんだか、嬉しい恥ずかしでしたね(笑)


伯爵時代には考えた事もない東京G家族とのカラミ



客観的に私一人で楽しんでました(笑)



ともあれ!


ゴルフ部が軌道に乗ってきましたね(?)


興味あるかたは是非とも!
posted by 東京G家族 at 16:12| Comment(1) | TrackBack(0) | GAKU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

歌合戦-K助

RIMG0451.JPGRIMG0452.JPG
普段は合宿班なワタクシなもんで誰も更新するとは思ってないだろうな〜
久々にイベントを見に行ってきました。
ウチの代取が参加してるユニット"タガリータ"を観に
「歌合戦Vol.2」へ。
結果は代取ガキんちょ。のブログ→http://ameblo.jp/gakincho-tgk/
を見て知っていただくとして、感じたことを書き連ねさせていただきますと…

感動したexclamation×2

予選〜決勝戦という流れだったのが良かったのかも知れないけど
アクトとアクトの合間に流れる空気がタダの休憩時間って感じじゃなくて、
ちょっとピリッとした空気が流れてた。
それが会場の雰囲気を少しばかり引き締めてたんで、
なんかホントに誰が決勝行くんか分からなかった
予選はワクワクドキドキでした。
出演者それ以上にドッキドキだったと思いますけどね。
そんなタガリータの1曲目

出演者の皆様も口々に言ってましたがやっぱ盛り上げるのが巧いよね。
んで歌ってるときの写真をちらほら
RIMG0467.JPGRIMG0471.JPG
タガリータの事だけ書いても良いんですけど、ちょっと感動したのは
"ビードラ"のヨンピルさんのMC。
RIMG0473.JPG
思わず聞き入ってしまいました。そうですよねーって思っちゃいましたよ。
でも歌う前にそんなしんみりした話していいのかなと
思ってたらやっぱ盛り上げるときはちゃんと盛り上げてました。
さすが。

なんと残念なことに決勝ではおリコーカメラが
無念の電池切れでしたので全く撮れませんでした。
でもガキんちょ。ブログから決勝の気合入ってる
動画が見れるようになってるんで
そちらもご覧ください
書いてくととまらないのであとは写真を載っけますんで
見てってください。
あーもう2時半だー。
ホストMCのYoucan&けんぼー
RIMG0454.JPG

審査委員長
RIMG0477.JPG
posted by 東京G家族 at 02:40| Comment(3) | TrackBack(0) | K助 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

