2010年05月11日

2010年5月9日母の日〓

200905101704000.jpg201005091638000.jpgNEC_0094.jpg
2010年5月9日母の日

電話〓メール〓をしてみたが…連絡取れず

まぁ忙しい人だから、しょうがないか


とりあえず、花買って玄関おいとくかぁ。



2010年5月9日は…BBQ&ジェットスキーをやりました。



まぁ、それにしても暑かった
最高気温が27度


ずーよ&がくまなぶくんが、来れなかったのは残念だったけど、次回は…もっっと早い告知をするからね〓
【関連する記事】
posted by 東京G家族 at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | こーG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

m(__)m

GWEEKなのに…Gメンバーと遊ぶことができなかった〓

だいひょ。によんでもらったのに…

だいひょ。ごめんなさいm(__)m

お客さんのお誘いで…3日と5日にジェット&BBQをやってきた〓

こんがり日焼けして、髪も…ちょっと色を変えたら、ますます、ジャニーズm(__)m違うねm(__)m

Japaneseじゃーなくなりました。

近いうちに、お会いした方。評価の方をよろしくお願いしますm(__)m


9日にこーじ。の会社で…ジェット&BBQEVENTを開催予定です。ジェット初心者、興味があるけど乗れる機会があまりない、仲間が欲しい。アウトドアに目覚めた。BBQやりたい。肉喰いたい。暇だぁ。etc

なんてことをやりたいなぁと思ってます(笑)
posted by 東京G家族 at 17:03| Comment(2) | TrackBack(0) | こーG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

遂に…

雨風呂始めてみました(^^)v

Gの日記でちょこちょこ書かせてもらって、普段のこととか、愚痴まで書かせてもらっちゃってちょっと、字を書くことに慣れてきたので、がんばります(^^)v


Gの日記も…引き続き書いていくよ。

http://ameblo.jp/sw9292/
posted by 東京G家族 at 08:59| Comment(1) | TrackBack(0) | こーG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

beforeーafter

200904260827003.jpgNEC_0713.jpg


こーじ。の大好きな遊びのひとつ〓仕事にもなってるけど…


5月9日にBBQしながら、乗りますよー〓
posted by 東京G家族 at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | こーG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

BBJ倶楽部

SN3F0145.jpg
BIGBOYポイントカードど〜ん!


今年の茨城BIGBOY


お支払いは


じゃ僕のポイントで


みたいな!







それを実現させるには・・・





夏に僕はホントのデブキャラになってるぞ!





ま゛っでよ〜!
posted by 東京G家族 at 17:30| Comment(2) | TrackBack(0) | GAKU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

綾瀬



土曜日夜に、チャリで綾瀬に行ってきた。キャン宅は…思い起こせば約1年ぶり(◎-◎;)

ウル覚えながら、キャン宅に向かってみたが、完全に迷子。30分40分で行けるかと思いきや、1時間くらいかかってしまったw(°0°)w

キャン氏。チャムちゃん。だいひょ。おすもうちゃん。楽しい時間。ありがとーm(__)m(笑)m(__)m

なんか…ホッとしたo(^∇^o)(o^∇^)o

おすもうちゃんと、もうちょっとお話しできるようになりたいなぁ(笑)

みんなで…ご飯食べて、キャン氏。と、綾瀬開拓しよーって言いながら、すぐにめっちゃおもしろいいいお店発見。(お店の名前はたしかStyleだったかな)昼間はカフェ。夜はバー。関西弁の元ヘアーアーティストのおばちゃん。(名前はボンバー)がいい勢いでおもしろかったー(笑)

キャン氏。と、あつーぃ話で盛り上がり、その関西おばちゃん。には、25歳と言われ、上機嫌になって、帰宅した。

25歳って言ったら、TGKクルーと、おんなじくらいじゃーん(笑)みんなのおかげで…若返ってるな。TGK。ってサイコーだよねぇ(笑)
posted by 東京G家族 at 21:06| Comment(1) | TrackBack(0) | こーG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

だいひょ。

DSC07134.jpg
俺が東京G家族代表取締役だー!!



このblogを出て。個人で会社(blog)を立ち上げ、そちらで大分更新、活躍をしていますが(笑) たまにはこちらにも更新をば( ̄ω ̄)




コージー、留守中の更新ありがとう(^^)
みんなも意外とまだ目を通してくれてるみたいで☆

めんどくさい事。あるよねー ほんとイラつく事沢山。。。 グチるblogとか、あまり書かないようにしてるし、好きじゃないけど…



書くとスッキリするよね( ̄ω ̄) まぁ、またカカシ会でその話詳しく聞かせてよ(^^) あの話もしよう(笑)










さて、せっかくこっちのblogに日記書くんだから、「東京G家族。」としての日記を書かねば(´Д`)

GW。また何かしらやらかします!! G祭。


ほいから〜
「タガリータのガキんちょ。」でなく、「東京G家族。のガキんちょ。」としても、今色々とちゃんと動いてます(^^)
昔より大分色々出来てませんが↓↓
「東京G家族。のガキんちょ。」さんが好きな人。


もうちょい待ってて下さい(^^) 良い報告が出来れば。と思っております☆
posted by 東京G家族 at 02:53| Comment(2) | TrackBack(0) | GAKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

ぶちまけたい。

めんどくせぇ( ̄□ ̄;)!!


2こ上のアホを見た(◎-◎;)


こいつらめんどくせぇ( ̄□ ̄;)!!


いいたいこと言えば、いいじゃん。納得いかないなら、言えばいいじゃん。影でこそこそいいやがって、バカじゃん。

あの人には言わないでおいてm(__)mって、言っておいて、別に言っちゃっていいよ!ってなにー(`´)(`´)

おまえが言わないでくれっていうからいわなかったのに…なんだそれ(`´)いづれ言うから、別に言っちゃっていいよ!って…なにー(`´)

だったら、口止めすんな(`´)おまえらが何を毎晩話ししてんのかしんねぇけど…めんどくせぇ事、振るなぁ。


同級生同士で…間に後輩はさんで、めんどくせぇ話に巻き込むなぁ(`´)

女友達連れてきて、別におまえらに紹介するために、連れてきたわけじゃないのに…今後の為に引っ張るから…

って…別に、オレがつながってるんだから、おまえらが引っ張る必要ねぇし…そもそも、ひっぱるって女の子に失礼だし…

おまえらつまんねぇのに…調子にのってんじゃねぇ(`´)

あぁ、めんどくせぇ(`´)


G家族の皆様。また、この日記帳を楽しみにされていらっしゃる方々。大変スミマセンm(__)m


普段は…こんな話も聞き流しちゃうタイプなんですが、さすがに、めんどくせぇ(`´)事がおきたので、本人にも、めんどくさいから…と話しをして、電話を切りました。という内容です。


管理人様。不適切なようなら削除お願いしますm(__)m



あぁ。スッキリした(笑)
posted by 東京G家族 at 00:28| Comment(3) | TrackBack(0) | こーG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

no-title

NEC_0705.jpgNEC_0704.jpg
こーじ。

今、こういう遊びしてます。
posted by 東京G家族 at 11:57| Comment(3) | TrackBack(0) | こーG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

no-title



ずーすぽズースポッZOO-SPO
posted by 東京G家族 at 01:31| Comment(1) | TrackBack(0) | こーG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

