2008年04月26日

どーも、ヴィレッジです!

はじめまして。
せっかくカテゴリに僕の名前作ってくれたから、気まぐれに書いていくのだ。


まず一発目は自己紹介だよね。


「ウ」に「゛」にちっちゃい「ィ」

下唇を噛んで「ヴィ」と発音しなさい。


1人で活動するときはVILLEGEなのに、もう一人増えると「アップルフロート」になるんだよ。

マイスペースに曲をちょっとUPしてます。
http://www.myspace.com/applefloat






24日はガキんちょとGAKUも出演してくれている、僕のオーガナイズevent「NEXTDOOR」でした。
ついに2周年を迎えたんだよー 素晴らしい♪

そこで人生初の胴上げをされました。



間違いないメンツだぜ「NEXTDOOR」

皆さんもぜひ遊びに来てね。

第4木曜日に渋谷UNDERBARです。




そうだなぁ、次回はGWの思い出でも綴りますわー

では・・・
BON VOYAGE!!
posted by 東京G家族 at 13:03| Comment(2) | TrackBack(0) | VILLEGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

