2005年09月21日

オヒサシブリです☆タマミです☆

こんにちわぁ☆
ズットお休みしててゴメンなさい↓
最近一日Aがとっても早く感じてしまうんですけど↑今年も約後三ヵ月位ですよね!?
早過ぎるよぅ(;´^')また歳とる季節がやってくるし↓ 夏が終わると本当淋しいなぁ(;ε;)
冬はいろんな意味で色々寒いカラいっぱい曲とか聞いて乗り越えよッ☆笑
またA突然ですが、わたくし、好きな人が出来ました↑今は100l片思いだけど、今回本当頑張ろうと思いまして☆☆何かいい落とし&口説き方法あったら教えてくだい♪♪笑 (/∀\)

posted by 東京G家族 at 17:29| Comment(1) | TrackBack(0) | Tamami | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

no-title

おひさしぶ〜リィ!! 日曜担当です☆ お休みしててゴメンなさい↓↓
日記読んだんだけど、旅行本当楽しそうで、ちょぅ〜行きたくなっちまった!! 仕事さえなければトンでったよぅ☆ もう夏の終わりかぁ↓↓淋しいねぇ(;ε;) 夏って色んな思い出が出来るから余計に終わりが悲しい↓
この夏休みの間まったくGと絡んでないけど、忘れないでねん☆笑 只今Reggaeにはまっております♪〃
九月も頑張っていきまっしょぃ↑(ノ'∀’)ノ

posted by 東京G家族 at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Tamami | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

遅れましたぁ↓↓

ミナサン元気ですか!? 毎日Aセミが鳴きまくってますね〜☆
土曜日に中野さんと尾形さんと東京湾花火大会いっちゃいました☆天気悪いのにも関わらず人が溢れかえってて、人に潰されるかと思いました↓↓でも、うちらは賢い行動をとったんだぁ↑↑何とゆりかもめから花火見学して、一歩も駅に降りない作戦で見事成功して、自己マンだけど、花火のマニュアルガイドを作りたくなりました♪笑
話しブッ飛びますが、デフテック最高☆

posted by 東京G家族 at 12:50| Comment(1) | TrackBack(0) | Tamami | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

遅れてすみません↓↓

日曜担当のものです↓↓ 実は遅れた原因は失恋?です(;ε;) 全身の力が抜けました〜風でとんでいっちゃいそう↓↓ヒラヒラ〜☆
ずっと気になる人がいて、ケッコウ毎日Mailとかしてたんだけど、その人に彼女が出来てしまって↓↓ 聞いた瞬間携帯落としそーになりました↓↓何かあっけないですよね☆恋って(;_;) 超〜いつも近くにいてくれてると思ったら急にいきなりどっか遠くに行ってしまいましたよ↓↓
はぁ〜↓

posted by 東京G家族 at 18:24| Comment(1) | TrackBack(0) | Tamami | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

気をつけて!!!

こんばんみぃ☆昨日の地震ハンパなく揺れましたよね!!!?ミンナ無事でした!? 私本気で焦りました(;ε;) 近いうちにデッカイの来そうで恐いなぁ…。
そして、話しいきなり変わるケド、最近浴衣の人よく見ます(^∪^)夏ってヤッパ素敵☆ 男の浴衣って何かスゴイ引かれます♪カッコイイ☆☆Gでもミンナでどっか行きたいかもヾ(*´∀`)ノ

posted by 東京G家族 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Tamami | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

日曜担当のたまチャンです☆

みなさんこんばんミィ☆☆ 夏らしく暑くなって来ましたねぃ(;ε;)すでに夏バテなのですけど↓↓
私はやっと充実した生活になってきて、日曜の休みのありがたさ♪♪にきずきました☆☆
この日記すんばらすぃね♪みなさんのよーにウマク書けないけど、愛を込めて書きますので宜しくお願いします↑↑♪(ノ'∀’)ノ
後、スットコをよろしく↑↑ 夏は遊び狂いましょう☆☆曲作りも楽しみダァーッい☆

posted by 東京G家族 at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Tamami | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

たまみ

今日は暑いですね〓

posted by 東京G家族 at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Tamami | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

