2012年10月29日

Sayaka Taira Suzuki があなたの誕生日をカレンダーに追加したいと思っています






マイカレンダー





G日記★ , あなたの誕生日をマイカレンダーに登録させてください.






マイカレンダーのリマインダーを使えば誕生日を忘れることはありません。




このメッセージの送り先 post-gdays__54b60b6c50__466394@blog.seesaa.jp. このメッセージはお役に立ちましたか? 配信停止, こちらをクリック.



© MyCalendarMobile.com  P.O. Box 30, Palo Alto, CA 94302-0030    プライバシーポリシー






posted by 東京G家族 at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Taight | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

no-title

いやーいままでねばってきたんですけどね〜ちょっとなんか感じたらすーぐあいつにたよって、どーにか耐えてたんですがね〜。

ついにやられましたよ。ウィルスくんに。あぁ体が痛い、熱いんだけど寒いような…

熱あるんだよなぁ、たぶんあるよなぁ。

今日はなんてお家が遠いんだろ…
posted by 東京G家族 at 21:18| Comment(3) | TrackBack(0) | Taight | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

四月から

三月いっぱいで一緒に働いていたスタッフが一人産休に入りました。入社からずっと面倒みてもらってたから、いなくなることが実感できなかったけど、四月になって初めて寂しいとおもいました\xF5\xAC

朝いつもどうり準備したのに、あ、一ついらないんだ…って気付いた時の胸の痛みは涙がでるほど痛かったんだ。

こんな気持ちはいつぶりだっけなぁ。。一人の重さを改めて感じました。やっぱり春だね。

ところでみなさん、ジェンティルでなくてジャンティですからあぁぁ\xF8\xF7\x8F\xF4\xCD
posted by 東京G家族 at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | Taight | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

auケータイにかえました。

お手数ですが登録お願いします!番号はかわりません。

たいらさやか

posted by 東京G家族 at 19:46| Comment(4) | TrackBack(0) | Taight | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

どーもー

たいです(^-^)
いやー最近はほんときっついですわぁ〜ってことで1日寝てました(^^;)アイポット買おうと思うんだけど、悩んでたら1日終わっちゃったよ。あぁつまんない(*_*)
posted by 東京G家族 at 23:24| Comment(1) | TrackBack(0) | Taight | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

たいです。

昨日はひさびさに何もしないで休日を過ごしました(^-^)何かしなきゃもったいないと思ってたけど、何もしないのもいーもんです☆あと、韻踏み場を見てすげぇなみんなっ!って思ってました(>_<)
posted by 東京G家族 at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Taight | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

たいです☆

今日はお店のアシスタント4人でディズニーランドにいってまいりました\(^O^)/ひさしぶりだったのでかなりキャピって来ました。みんな年上なんですが、すごく仲よくしてくれて、やっぱりこのお店で良かったと思いました☆でもそのうち2人は今年でお別れです。今のうちに沢山思い出を作りたいです(>_<)
posted by 東京G家族 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Taight | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

たいです☆

火曜日は会社のみなさんと多摩川でバーベキューをしました(^-^)うちの近くでバーベキューの道具やらなんやら全部レンタルできて、そこで材料買って、なんと野菜も切ってくれるんです!!すごいでしょ(*^_^*)あとはいっぱい食べていっぱい遊んで道具は返すだけです☆楽チンで楽しかったです♪みんなもバーベキューしたかったら紹介しますよ!
posted by 東京G家族 at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Taight | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

たいです!

今日はひっさしぶりに北海道に行ってしまった友達に会いました☆彼女は牧場で馬を育てる仕事をしています。話を聞いているととても厳しい労働をしていてびっくりしました(>_<)さやがもし、そこで働いてたら、すぐやめるとおもう。でも楽しいって。どんな仕事も大変なのはみんな一緒で、それを楽しいと思えるかどうかが重要なんだなと思いました。
posted by 東京G家族 at 23:44| Comment(1) | TrackBack(0) | Taight | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

たいです☆

昨日は家のそうじをしました。ほんとはマッサージにいきたかったんだけど、なにしろ起きたのが3時だからさぁ外出る気なくなっちゃって(^^;)でもひさびにダラダラした休日でした♪
posted by 東京G家族 at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Taight | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

いやー暑い!

だって休憩中だったんだもの、長くなんて書けないわよ。 あ!写真ができました!まじ夏の思い出って感じの写真でした(>_<)切ない。マジ切ない。さやは髪を切ってまたいつもの毎日に気合いをいれました!だってそうじゃなきゃあたっちやってられない!!
posted by 東京G家族 at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Taight | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

一回休みですいませんでした!

そして今日水曜日、担当火曜日..ごめんなさい。髪切りました!パンクです、つかまた書きます!すまん!
posted by 東京G家族 at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Taight | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

初日☆

いやー遊びました(>_<)!!海は地震で津波警報でてましたが入りました(^-^)でも強風でさむかったです。そのあとはバーベキュー☆飲んでくってわいわいやってました(*^_^*)みんなで行くときはもっと晴れるといいなぁ〜 ささ、来週の予定をきめねーと!!
posted by 東京G家族 at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Taight | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

たいです。

いやー昨日医者いきました。完璧に手首固定しろって言われました。もうなにもかもいやになりました( -_-)逃げたい、ホント逃げたい…
posted by 東京G家族 at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Taight | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

たいも遅れました。

てか毎回遅れてる気が…
んなことよりたまみさん!!さやはちょい前に彼氏と別れました。まぁすれ違いってやつっすねー別れにはいつも訳があるんです( -_-)しゃーないのです。詳しくはまた今度(>_<)!
posted by 東京G家族 at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Taight | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

TAIです☆

火曜担当が水曜でごめんなさい(>_<)いやー暑い今日は暑い!!
かっつんも言ってたけど、昨日は笑いありハプニングありの楽しい一日でした(^-^)♪さやはあのあと爆睡してすっきり(*^_^*)ひさびさにみんなに会えてたのしかったです(^^)v
posted by 東京G家族 at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Taight | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

TAI

遅れた(>_<)今日はかるく16時間くらい寝てました…でもまだ眠い(;^_^Aホント寝すぎです。そして明日も休み★でも腱鞘炎になって包帯ぐるぐるです…とりあえず仕事できません(;_;)明日までに治るかなぁ。
posted by 東京G家族 at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Taight | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

TAIです☆

火曜は寝るのが幸せなんだよね〜今PM7:30だけど、さっき起きました(^-^)これでさやの一日は終わりそうなので日記かきまぁす。
今週から違う店舗にヘルプで行かなきゃなんだけど、たぶん何もできなくてへこむな(;_;)とりあえず嫌われないようにがんばろ〜っと。
あ、ばみが言ってたリラックマのついてるお茶がみつからない(>_<)
posted by 東京G家族 at 19:32| Comment(1) | TrackBack(0) | Taight | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

TAIです!

西くん、日記書くのが遅すぎでごめんなさい(;^_^A
あ〜ぁ今日は混みそうだなぁ(T_T)やだなぁ〜
posted by 東京G家族 at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Taight | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

