2007年04月20日

no-title

20070420222014.jpg土曜日じゃないが金城日記書かせていただきます!


酒がめっちゃ弱いことはみなさんご存知だと思います。


だけど、このコップで飲んだらとっても美味そうだなぁって思ったんでしよ。
美味そうだなってか美味そうに見えるなって。
だけど、この間歓迎会で、トイレに閉じこもってしまったので飲みたくはないんですよねぇ。。トラウマですね。
早く解決して、ビール飲めるようになりたいなぁ。
やっぱり空きっ腹はダメです。全く!

バーイ!
posted by 東京G家族 at 22:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 金ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

no-title

久々きんじょう!


G家族の日記、本当に日記のようにしてやります。
学校にて口頭試問。
先生がオーラ出しまくってて、青ざめる。

最近マジで寒いよね!風邪だけはみんな気をつけてね!!

寒くて原付乗ってると最後のほう足の感覚がない!青ざめ!
気をつけてね!


バイチャ!
posted by 東京G家族 at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 金ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

no-title

土曜日金城!

この日記って誰か見てくれてるのかなぁ?

まぁいいや!


最近色々あった。

なんか精神的に疲れる事や楽しいこと、めっちゃムカつきそうな事や、めっちゃ嬉しい事、悲しいこと。


散々あった!

プラマイ0だね人生。

でも良いことたくさんあってほしい。
良いことたくさんありますよーーーに!

バイナラ!
posted by 東京G家族 at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 金ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

うん、日曜日!

土曜金城のはずでしたが、!すみません。。最近サボりがちで。。

卒論に追われています。。納得したものが書きたいです。。

ゼミの教授に命賭けろと言われました!

かけます!



でも遊びたいです。。助けてくださいー。。
カラオケいきてー。。
posted by 東京G家族 at 05:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 金ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

no-title

土曜日のはずの金城です!
いつも遅れてごめんなさい!!

今日、雨でしたね。。
明日(今日)も雨みたいですね。。


秋雨ってやつですかー。。季節の変わり目ってやつはなんか、色々ありますねぇ。。


雨ってヤツはバイクのミラーもぼかすし、人の心もぼかすのですねぇ。。


この日記がキモイですね。
えぇ〜すいません。はい。吸いません。ウィード。


ホンじゃバイナラ!!!
posted by 東京G家族 at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 金ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

no-title

土曜日金城!

久しぶりに書き込みですみません。
茨城にも行けませんでしたね、僕。すみません。


さいきんモジモジする事が多いなぁ。


秋のせいかなぁ。。

急に夏から秋になってまうし、祭りらしい祭りには一つしか行ってないし、、、

毎年痛感するが、季節の楽しみ方がヘタクソだ。


あと酒。

ビールはやっぱり不味い。口に含んだ瞬間吐き気が全身を襲う。


カシオレでいーよ。
なんで皆はあんなに不味い物をグビグビうめーなんつって飲めるのか。

尊敬の念に近いものがある。

ったく酒はよ!!

コーラがお似合いじゃ!
posted by 東京G家族 at 00:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 金ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

no-title

土曜日金城!

ひっさびさな日記になってしまい、すいませんでした。
なんか色々とあって、かけませんでした。
言い訳ですね!すみません。。

最近知ったこと。
えびちゃんは双子らしい。その上、片方はナースらしい。
すごいナースだ!足の一本折っても痛くない!
posted by 東京G家族 at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 金ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

no-title

土曜日金城!

今日は、バイトだったばーよ!!


人間というものは、不思議なもので、無い物ねだりがあるんですねぇ。

無いものが良く見えたり、無いものに縋ったり。


凄く、世界というのは不思議なもので、何かが無かったり、何かが足りなかったりすると自然と整理されていって無駄が無いようになっているのですね。


不思議ですね。


どっかでマイナスでも、どっかで、補われてプラマイ0になるような。

人生って長い旅の様に据えないと、歩いていけないのですかね。


不思議な国のお話でした。
posted by 東京G家族 at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 金ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

no-title

土曜日金城!

今日はバイトでした。
            バイト先の先輩と音楽の話をしたら、時間経つのがチョー早い早い!

凄い!!!

やっぱり奥が深い!!!

凄いね!音楽って楽しいし、恐いし、恐ろしいし!

伝えきれないね!

ほんじゃバイナラ!
posted by 東京G家族 at 03:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 金ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

no-title

土曜日のはずの金城です。
おはようございます。
みなさん。
遅れてすみませんでした!


ただ今夜勤の朝六時前です。テステス。

なんだか、一人の夜ってあっという間ですね。

松山千春の歌で長い夜なんて曲あるけど、ありゃ完璧嘘ですね。そんな事もないかもですね。

まったく、ブラジルが負けちゃって悲しいよ。でも、フランスに優勝してほしいよ。こうなったら。


ついつい、スラムダンクに置き換えてW杯を見てしまう私。
山王が負けたよ、筋書き通りですね。

でも、カナリア予備軍団の私としては本当に本当に悲しいよ。。
posted by 東京G家族 at 05:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 金ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

no-title

土曜日金城!

今アルバイトが終わったところです。あがりました。

今日バイトしながら思った事を。



なんでかわからないけど、人生は勉強だなぁと。

算数や国語の様な、おべんきょうは別として、勉強だなぁと。

人生の中で解ることより、遥かに解らないことの方が多い。遥かに。


その中で解る事が一つでも増えればなんだか満足だ。
無駄知識だろうが、無駄じゃなかろうが。

さぁ語ろうか。

お互いの知識を持ち寄って。
posted by 東京G家族 at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 金ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

no-title

土曜日金城!

今日は『恐怖の大王』についてです。

1999年空から恐怖の大王が降りてきて、人類を滅亡に…

なんてありましたね。



懐かしいですね。


1999年みなさんの所には、恐怖の大王はいらっしゃいましたか?

僕のところには残念ながら来なかったです。

『ちょっとトイレかして』なんて来たら歓迎したのに。



そんでね、一体恐怖の大王とは、何者なのか!?!?!?
恐怖の大王とは、何の事だったのか!?!?!?
どうして来なかったのか、について考えたんですが、きっと地球に下りてくるのもめ
んどくさくなってしまったのかな。

んで、きっと恐怖の大王だから恐怖を1999年以降も与えなきゃいけないから、一
度に人類を滅亡させたらいけないと思ったんですかね。

そういう、恐怖の大王クラスのしがらみとかに疲れちゃったんかな。

だから私達の身の回りに恐怖体験は、なかった!!のですね。

ありますよ、恐怖体験は。地震とか、台風のような自然災害は。


きっと、恐怖の大王クラスになるとそれらをも超越したなにかをしなきゃいけないか
らね。
大変だ!大王も。


はいっ!オチはないです。


posted by 東京G家族 at 03:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 金ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

no-title

土曜日金城!


雨が降ります。これからいつもの梅雨入りです。

雨は、雨でしかないのでしょうか?

希望や怒りなんかに、溶けて無くなることはないのでしょうか。


うーん、徒然なるままに。
今日は晴天です。
昨日の雨が嘘みたいですね。
いつも突然です。
posted by 東京G家族 at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 金ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

no-title

土曜日金城!!


最近、夜勤の人が怪我しちゃったんですね。
んで、相方の人とキツイですねぇ。なんて話してたら、今度夕方の人が足をひねったらしく、怪我しちゃったらしくて、長期で来れないと。

あーもーバイトしたくない!!!!!!!!

もうレジはやだ!とか言ってみたり。


んもー!!!


ストレス発散したい!



みんな、ストレスは貯めずに発散しなよー!!


ほいじゃ☆
posted by 東京G家族 at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 金ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

no-title

土曜日金城!

なんか、最近雨が多いねー。。
巷では梅雨入りの季節かなんて言ってるみたいだけどさぁ。。

夏が来るのは嬉しいよ?

嬉しいけど雨はやだなぁ!
でも日本の四季って、なんか良いよね☆
メリハリがあって!


なんて考えてた、アルバイト後。。
posted by 東京G家族 at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 金ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

no-title

土曜日金城!

前からずっと中古品を探す事にハマってるんですが、
いいのが見つかった時のあの喜び!!そして思ったより、値段が安かった時のあの喜び!


ついこの間も、250円で、一生付き合えるだろうアルバムに巡り合いました! よかった!我慢して!!
結構、中古品見るの楽しくないですか??


次はどんなヤツに巡り合うのだろう!楽しみだ。
posted by 東京G家族 at 04:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 金ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

no-title

>土曜日金城!


ちょっとイキナリですが…



ちょっと、書く事は暗いですが凹んでませんよ!!あんま真剣なのとか嫌いな人は読
まない方がいいかも。。すんません。。

たぶん僕はもの凄く繊細なんだと思ったです。

なんかねぇ、物凄く人に嫌われることが怖いんだなぁ。
きっと。

なんか、友達とかが何気なく言った一言とかでも、とても考えちゃったりするんです
ねぇ。  うん。
なんか、こういうのを書くと引かれちゃうかもしれませんが。。

あと物凄く人間肯定派なんだと思うきっと。
色々現実的なこと考えて、人間の汚い所、美しいところを差し引いてみても僕はきっ
と人間が大好きなんですねぇ。

だから、きっと人に嫌われたくないんでしょう。
生きていたら、合わない人、苦手な人、様々居ると思いますが
、好きだからどうにかして合わせているか、しているんだと思う。

生きてきて、殺したいほど嫌いな人、会いたくない人がいないんですねぇ。
だからそういう意味では友達に物凄く恵まれているなぁと思う。だからこそ、よく分
からない縁の切れ方や、いがみ合いが大嫌い。

衝突は避けませんよ。なにかポジティブな物が生まれていくと信じているからね。そ
こまでの信頼関係をお互いが求めていれば。

あぁ〜暑苦しいねぇ。俺。
社交辞令やお世辞たまには必要でしょう。
そればかりの関係なんてとても悲しい。
だから、本当に信頼してる奴には色々包み隠さず話してきてる。なかなか話づらいこ
ともね。
また聞いてきてると思う。

感情論になりがちな事もよくあると思う。やっぱり人間だからねぇ。だけど、そんな
ミスってる僕も受け止めてくれる奴がいる。って思ってるってことは、それなりに…
いや御幣があるなぁ。真剣に付き合って、向き合えてきた仲間がいると思えているん
だなぁ。

なんだよアイツまだあんなこと言ってんのかよ。とか思っても、本当に嫌いにならな
い。そんな所も僕の友達の一部だって思えば、何てことない。

 人間は基本的に(例外あり)自分の気持ちに、見栄を張りながら生きているとおも
うんだけど、全てが自分本位になっていったら恐ろしいねぇ。。



なんだか、ズレてきた!!



要は何が言いたいかっていうと、今まで出会った人に感謝しなくちゃってことかな。


なんかよーわからんわ!これからもヨロシクさん!!!
(とても、感謝してる様には見えませんよね…感謝しているんです!!!!!これで
も。。)


でもポジティブなんで、オーケー!

んじゃバイナラ!!
posted by 東京G家族 at 04:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 金ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

no-title

土曜日金城です!

ラップって不思議だな。
その人の声や、ライム、フロウ、まぁ引っ括めてスタイルが楽器になってるなぁ。うんうん。

前置きは割愛するとして、アフリカ系アメリカンの方々のアイデがそれぞれのスタイルを形成していった。
じゃあ日本のヒップホップとは何だ。

それを知ったとこでナンボのもんや?はぁ?


知りたい知りたい。探す。ふぉー。
posted by 東京G家族 at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 金ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

no-title

土曜日金城!


こないだ、バイト中に常連さんが来店したんですが、その人が、

『いつもお疲れさま』って言ってくれたんです!!

本当に嬉しかったなぁ☆
posted by 東京G家族 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 金ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

no-title

土曜日金城!

今日はバイトだったんですが、廃棄処理という業務があるんですよ。
んで、廃棄ではお弁当、おにぎり、パン、ヨーグルトなどなど、色々出るんですが、今日相方の人と、廃棄を120%活用して、新しいグルメを作ろうという事になったんですね!

んで、有力候補がハバネロ豚キムチまんというのがあるんですが、納豆を中の具に混ぜたらなかなかいいんじゃないか?!

ということになりました。キムチ納豆なんていうのもあるからね(^O^)しかし、豚キムチまんが廃棄ではなかったので、残念ながら実現しませんでした。。

他には、納豆巻きを納豆で巻いてみようという、巻き納豆巻きや、ハムカツパンに納豆を挟んでみようというのがありました!
お金に余裕があったらやろうっと!!
posted by 東京G家族 at 00:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 金ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

