2005年11月18日

物悲しい。

バイトを十二月末でやめることを店長に伝え、いつでもやめてやると思いいつもバイトしてきた、自分何ですが。
この店の店長は22才で自分と年あまりがかわらなく、いつもバイトおわって飲んでるんですが。(店長は下戸で飲めない、酒も煙草もしない青年だす)

『仲良くなったら、バイトの子はいなくなっちゃうな〜、何か淋しいな〜。』と飲めない酒(今日解禁ボジョレー)を飲みつつ語る店長の姿に、いつもは、かなりアホばかりしている店長のリアルな凹んだ部分をみてなんだか物悲しさを覚えました。

やめるまで、この店長の助けになってやろうと思う。
やっぱ大人って辛いのかな〜?。

大学B年生、GB

posted by 東京G家族 at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | G3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

★星☆

度々遅れて申し訳ないんですがm(__)m学園祭の振替休日を利用して群馬に行って来ました。その時の事を少し。群馬つーとこは四方八方が山々山で本当に田舎って感じの所で、すげー長い直線を車飛ばすのはかなり気持ちイイけど、一番いいのは夜空ね!!
大きいのやら小さいのやら星が空をうめつくしててホントに綺麗!!火星って赤くてすごい綺麗だし。
星って周りが寒くて、星以外の光りがないほど輝くらしく、山の頂上で気温6°で過酷な場所だったんですが、感動すると何分か全然時間の感覚が無くなった。最後は流れ星を初めてみてかんどー!!
文が小学生みたいところお詫びします(>_<)
県立ぐんま天文台、是非興味あったら行ってみて。

熊が出るのでご注意あれ。

posted by 東京G家族 at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | G3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

やべー書き込んでない(>_<)

日々の忙しさに流されてるわ(>_<)月から金まですごく流れが早い!!ガッコからバイト、早く寝るため酒をあおってきずけば朝(゜Q。)自分の為に、時間つかってるはずなのになぁ〜。あぁ遊びたい、おもいっきりサッカーしたい(*_*)
愚痴っぽい土曜、コーチに行って、ガキどもと楽しんできます☆今日の試合は勝てるかな?(^O^)

posted by 東京G家族 at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | G3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

トシかなぁ〜。

一昔前まではバリバリ運動しても、息も切らさず走っていて、運動に関しては向上心の塊だったんですが。
授業でバレーをしました。とても楽しく、サッカー意外なスポーツはなかなかしないので、バレーもイイもんだな!なんてのどかに終わるはずだったのに

終わり間際、友達の絶好のナイストス

これは打ちたい。人を掻き分けバックアタック!

オモイッキリ飛んだその瞬間にふくらはぎが悲鳴をあげました。

三週間、肉離れ。

弱ってんな〜身体〜◎

posted by 東京G家族 at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | G3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

カキコミしなくて申し訳ないです

木曜GBです。
毎回カキコミ遅れたり、かけなかったりで申し訳ないです。
ホントGに行けてなくて申し訳ないんですが、バイトは週D、学校は就活準備、実験等で今は時間が取れないですm(__)m
久々に書き込んで暗い話題でごめんなさい。

俺もバイク欲しいので頑張らせてもらいます★

posted by 東京G家族 at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | G3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

バイト

店長が代わりダラダラやっていたアルバイトが急に忙しくなってしまいました。酒の飲める量も規制されてしまい。ストレスがたまります(>_<)
せっかくのタダでおもいっきり飲める場が無くなってしまった(*_*)
そろそろ、次のバイトかなぁ!(^^)!
先週日記を忘れてしまったことお詫びいたしますm(__)m

posted by 東京G家族 at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | G3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

木曜担当なのに(>_<)

木曜のG3です、また遅れてしまいすいません(>_<)木曜バイトの時は飲み過ぎてしまいメールを忘れてしまいますネ。申し訳ない。飲むのは好きなんですが、夏のG、茨城ほどお酒が進んだのはひさびさでした。
ご承知のとおり、金ちゃんにカラミ、たいちゃんに暴言をはきと散々やらかしました。たちが悪いのは、あまり覚えてない事(>_<)
しかし、飲むことはやめられそうにありません、皆様ごめんなさい、先に謝っておきます。以上G3でした。

posted by 東京G家族 at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | G3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

no-title

先週は茨木帰りのあと、そのまま子供達の合宿へ出掛け、日記かけませんでしたスイマセンm(__)m
今日は鎌倉まで車を走らせ行きました。茨木ではビビってあまり運転できず、ふがいない結果に終わったので、猛練習しています☆
茨木でのエンスト、茨木人に『運転できねならぁのんなぁ』などののしられ、色々やらかしてしまったので
それを挽回出来るよう精進します(*_*)

posted by 東京G家族 at 22:39| Comment(1) | TrackBack(0) | G3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

no-title

茨木への第一陣で行った皆様をとてもうらやんでいます。

バイトがなければ行きたかったー(*_*)

で、きょうはバイト休みだったんで世田谷は用賀でフットサルをしていたんですが

そこでは、ケツメイシの皆様もチームを作り、フットサルをやっているらしく、しっかりと写真が飾られていました。そこで目についたのがユニフォーム。
ユニ自体に『けつのぽりす』と書かれ、ワッペンが付いていました。
そのワッペンがすごくカッコよくて
DJブースの前にマイクB本重なったマークでした☆
G家族にも、また、ポロシャツに描かれいるGの花を全面に使ったGグッズが欲しくなっちゃいました★
ケツメは三本マイク
Dragon Ashは百合の花
G家族はGの花で(^_-)-☆

posted by 東京G家族 at 20:48| Comment(1) | TrackBack(0) | G3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

GB

おくれてすみません(*_*)
ゼミの合宿ってやつに行ってましてm(__)m

実験発表って言われてたもんで、緊張しながら行ったんですが、名ばかりで遊びっぱなしの丸三日

山中湖でボート、スイカワリ、虫採り、テニス、飲みと夏休み満喫しておりました。

しかし、楽しい時間はホントにすぐ過ぎていきますネ。家に帰ると夢から現実に引き戻されたようで、夏の遊んだ後って、たまらなく切ないですわ。

きょうも次の遊びの為に現実でバイトを。

posted by 東京G家族 at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | G3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

no-title

木曜担当のカワグチです。G月@日から研修で八丈島に船でいってきたんですが
やっぱ海はイイですネ☆

地元の子供たちと灯台近くから海へダイブしたり、シュノーケリングで色とりどりの魚やサンゴを見たり☆
Gでも夏を感じたいとまた思いました★

CDROMでの映像を機会があれば見せたいです☆

Gでの海楽しみにしとります☆

posted by 東京G家族 at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | G3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

水着‥(┬┬_┬┬)

一昨日はお疲れKスケm(__)m

大変なときにサッカーの事まで心配してくれてありがとう。個人的ですが日記で感謝。

話はとても変わりますが、今日夏用に水着を見に行きまして‥。

ガッコいって、バイトまで小T時間空いたので、O|O|で夏用水着買お!!と思い店に入り

かなり気に入った水着を試着したら

店員『こちらインナー等付いていませんのでインナーはいかがですか?』

僕『やっぱインナーショーツはほしいヨネ☆』

店員『セットでサンダルはいかがですか?』

僕『浜辺は暑いし、サンダルも欲しいヨネ☆』

あえなく、お会計一万五千でーす(☆_☆)

自分の断れなさに怒りを感じ、ダメな自分に反省する木曜の午後でした(´〜`;)

posted by 東京G家族 at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | G3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

一言に‥。

同じゼミの友人との談笑中にて‥。
『ゼミ対抗サッカー大会をやってみよう』との一言に‥。
高校時代に行われたスポーツ大会や勝浦でやったサッカーを、何て言うか高校生時代のすごく青臭く、ただ笑っていた、毎日午後ひたすらにボールを蹴っていた、先生に怒られ、頭丸めました。などまでも思い出しました。

大学生活では、授業やテストやレポートに追われる毎日の中、学年飲み会やサークルと、大学生的な遊びをやって何となく過ごしてきた。
けど、、、まだ大人でないが子供でもない日々を目一杯楽しんでやりたい。
まだまだ青臭くいたい。
Gで、ガッコで、友人と、思い出を。

最終的になんかさびしくなってしまった。フリではないですが、金曜担当、我らがリーダー、ガキさんに元気をもらいます(^_-)-☆

K助へ、Gの集まりで皆に読んでもらえば馴染むのでは?★

posted by 東京G家族 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | G3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

木曜のGB

こんにちは木曜担当GB☆
日記コマメにチェックして、誰が何を書いているか楽しみに見ていますo(^-^)o
さてさて、日記はその日の終わりに書き込もうと思っていましたが、
なにせ、バイト先が賄いでお酒飲み放題状態★
いつも、へべれけで、酔い潰れて、何書き込んでしまうかわからないのでこの時間に書きました(^O^)
今では飲み屋さんのバイトにすっかりハマっています★もう少し僕が慣れたら是非お店へ(^O^)
G日記の流れを絶やさないようにしたいです★

posted by 東京G家族 at 16:55| Comment(1) | TrackBack(0) | G3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

GBより☆

今日はあいにくの雨だけどこれが過ぎれば夏だね\^o^/
今年もイバラキでおもいっきり夏を感じたい☆カキコ遅れてすまない、Kスケm(__)m
これからは普段からMCネームで呼んでみる(^_-)-☆

posted by 東京G家族 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | G3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

