2010年10月05日

しっぱい

SN3F016900020001.jpg
ん〜うまく出来ないね〜

YouTubeのっけるにはどうしたらいいの?
posted by 東京G家族 at 16:00| Comment(4) | TrackBack(0) | GAKU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

茨城1発目!

SN3F0164.jpgDVC00255.jpg
いってきました竜宮城!


今回宿がひと味ちがいましてマンション的なやつ?


を、タカシあーんちゃんが友達に頼んで貸してくれました


感謝!



海岸も汲上とゆーちょっと北の方にまで足を伸ばしてみました!



したら水ちょ〜冷たし



もぅタイタニック



祭りも行けたし〜


楽しかったね〜


まだ夏はこれから!

あ〜そびま〜しょ〜!
posted by 東京G家族 at 10:54| Comment(1) | TrackBack(0) | GAKU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

だまれ小僧!!

SN3F01620001.jpg
ぅおまえにサンが救えるかっっっ!!


分からない、だが共に生きる事はできる


ファファファ!どーやって生きるというのだ、サンと共にタタラ場で暮らすとでもゆうのか?


違うっ!それでは憎しみを増やすだけだっ!!



もぅよい小僧、、、お前に出来る事は何もない








人間ってエゴで


ワガママで


矛盾してんなぁ〜



って思った



夏の1日。





特に深い意味はなく、久々に更新しただけ〜のやつね〜(笑)
posted by 東京G家族 at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | GAKU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

ピンクはガキさんの色じゃないか\x8F恂

SN3F0153.jpg
先日ふと、今年誕生日プレゼントにメグからもらった誕生日の本を読み返したよ。



ラッキーアイテムの欄




ラッキーイニシャル


G!



おぉ〜素晴らしいねぇっつって




ラッキーナンバー




7!




ほほ〜!と






が!ね



ラッキープレイスの欄






病院のエントランス



ですって。






病院にいる時点で果たしてラッキーなのかと?






ラッキーアクセサリーの欄







まつげエクステ!





え!?あれってアクセサリーだったの!?



んで僕、男子だけどいいのかな?






ってね〜オモタヨ〜。




でもこの本80%当たてたヨ〜。

皆様も機会があれば自分の見てみてミ!
posted by 東京G家族 at 17:08| Comment(2) | TrackBack(0) | GAKU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

BBJ倶楽部

SN3F0145.jpg
BIGBOYポイントカードど〜ん!


今年の茨城BIGBOY


お支払いは


じゃ僕のポイントで


みたいな!







それを実現させるには・・・





夏に僕はホントのデブキャラになってるぞ!





ま゛っでよ〜!
posted by 東京G家族 at 17:30| Comment(2) | TrackBack(0) | GAKU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

トラトラtoThe

SN3F01360001.jpgSN3F01350001.jpg
歌合戦〜

PV〜

完成!


ご覧ください!

http://www.youtube.com/watch?v=eInOYMjJCzY
posted by 東京G家族 at 17:15| Comment(3) | TrackBack(0) | GAKU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

スノボ〜

行ってきました

ただいま!



先週末ね


その楽しげな画像は「ガキんちょ。のまだまだみんななんな大人」のアメブロにてご覧下さい!








ワタクシはスノボは実際3シーズンくらいしかやってないんですねコレ


昔からスキーの方をやってまして
今はショートスキーを結構イイセンいかしてもらってます



が!


今回は全編通して


ボード


朝から晩まで


スノ〜おんざボード


やはり自分の中でまだ不安があるせいか今回は基礎からやってみました



するとフツフツと自分の中で極めたい願望が



なぜ今転んだのか?


とか



今の体重移動は正しいのか?


とか




であるからして


今年はスノボしかしない宣言!



スキーしたいけどガマンします宣言!



ガキんちょ。及びKちゃん ご指導ご鞭撻の程ヨロシクお願いします!
posted by 東京G家族 at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | GAKU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

うひょ〜!

SN3F01200001.jpg
練馬の〜





元フラッカッソの場所にぃ〜





BIGBOYがぁ







くる〜〜!


いや、キター!







つい先日ばみんちょと行って来ました








茨城か西君ちの方でしか食べれないと思っていたよ










お陰様で

ワタクシ

体重が

BIGBOY!










だから今日もwiiをやる!
posted by 東京G家族 at 15:35| Comment(5) | TrackBack(0) | GAKU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

気が付けば新年

SN3F0131.jpg
あけましておめでとうの時期はとうの昔


だがあえてのスロウいんとゆーことで



今更ついでに




一人暮らししてますので皆様よければ遊びにおいで下さいませ





2010年目標!


今年はラウンドまわるど!ゴルフ!
posted by 東京G家族 at 20:15| Comment(4) | TrackBack(0) | GAKU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

ネクストどあ

ナンダカンダで


大分滞っていた日記に一筆啓上



2009年


色々と変化がありました


新たな出会いや


新境地開拓


その中でも先月末


クラブ活動の始祖


ネクストドアでの活動を一旦休止とあいなりました




東京G家族の中のラップグループ

東京G家族


分かりにくい(笑)


色んな人生を垣間見ることが出来たし


在り来たりな表現ですが色んな経験値を得ました


ありがとう



ここから、さらに変化の涙は押し寄せてくると思います



その荒波にのまれる事もあると思います


でも東京G家族とゆう箱舟は



その度、大きさや形を変えながら



どんぶらこっこと



沈む事なく浮かんでいると思います




あると思います!
posted by 東京G家族 at 10:25| Comment(2) | TrackBack(0) | GAKU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

伯爵とプリンス

SN3F0116.jpg
こないだまたフーゴルのパーウチドン!

じぃーこぉがカムキャントでちょいネンザン!


ショバはウミヨリのシュウジョレン!


あたりはドリミーでオンリー超ゴイス〜!


パーウチの・・・







も無理っ!




打ちっぱなしのメンバーが、Kちゃんと私の喫茶店アルバイト時代の仲間2名。


いやぁなんだか、嬉しい恥ずかしでしたね(笑)


伯爵時代には考えた事もない東京G家族とのカラミ



客観的に私一人で楽しんでました(笑)



ともあれ!


ゴルフ部が軌道に乗ってきましたね(?)


興味あるかたは是非とも!
posted by 東京G家族 at 16:12| Comment(1) | TrackBack(0) | GAKU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

筋肉痛 翌日来たから まだ若い

SN3F00900001.jpg
昨日われらが兄さん

ユーキャンリーダーの仕事先の方々と


フットサルやりました


身体がぁ〜


動きませ〜ん!


頭の中と身体のギャップの差に愕然


こんなにも動けないものとわ(汗)


今日朝起きたら、この写メのガキんちょ。状態でした


ち〜んて


ぢ〜んて


ちょっとマジで身体動かそうと思ったよ(笑)


故に、西君今度パス回しやろう!(笑)


んで、いつか東京G家族チーム作って


ユーキャンリーダー率いる

ピーアーク谷中点チームと対決しよ〜!


ま、俺キーパーで(笑)
posted by 東京G家族 at 15:50| Comment(3) | TrackBack(0) | GAKU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

えぇハマってます

SN3F0108.jpg
ハマった〜!


いや〜がっつりハマってますよ!


フーゴルどん!


これ近所の打ちっぱなし


170Yもあるんです!

練馬ってやっぱ田舎なんかな(笑)


iPod聞きながら


親父達に囲まれながら


Gパンはでシャツの

茶髪男子がブンブブン


どんな画なんだ(笑)





さぁ、今日も行くか!
posted by 東京G家族 at 12:56| Comment(2) | TrackBack(0) | GAKU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

夏の終わりのビックシャワー

SN3F01050001.jpgSN3F0104.jpgSN3F00980001.jpgSN3F0102.jpg
9月5日から伊豆下田のビックシャワーとゆーイベントにいってきました!



白浜のビーチに舞台を作り


スピーカーから流れる音楽


響き渡る歌声やフラダンス


花火がドカンと舞い上がり


サイコ〜だたぁよ!



このイベントで舞台に出たアーティスト、ビードラさん達の超ナイスなライブはまた来年も見に行きたいものです!



出店も多く
めさめさ賑わってたんですよ


そこで活躍しましたGヂャージ!


これ着て皆ではよ出掛けたいね〜!


今回の写メは

ビードラのヨンピル君との一枚

Gヂャージ集です
posted by 東京G家族 at 17:34| Comment(6) | TrackBack(0) | GAKU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

こーゆーのどぅ!

SN3F0097.jpg
おしりかいかい〜

とかどぅ?







つーわけで、皆様リトルな時代の写真アップ出来る人してみない?(笑)
posted by 東京G家族 at 18:35| Comment(2) | TrackBack(0) | GAKU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

大人の休日

SN3F00940001.jpg
昨日

ちゃんKこと

Kちゃんと

フーゴルのぱーうちドン!




いやぁ〜大人の休日でしたなぁ〜



んで帰りにワタクシ

フーゴルのフルセッツ買ってしまいました


次回からマイクラブでゴ〜ぅ!



ゴルフ興味ある方、次回はKちゃんとレッスンプロに教わる予定ですので一緒にならお〜!

んで秋口にはコースでびゅうだ!(笑)
posted by 東京G家族 at 09:28| Comment(3) | TrackBack(0) | GAKU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

松川フェス

すごい自然の中にいってきたね

山 川 キャンブファイヤー BBQ どれもすんげ楽しかったですぜ!

写メはガキんちょ。の参照で(笑)




ただ、車で行ったんですが、帰り道あたくし運転をおおせつかりました!


初!渋滞約30km!

体も疲れてたし、ヤバイかな〜?とか思ったけど




そこは我らがボス

YOUCANリーダーが司会のトークタイムが始まりました。

お陰様で疲れも忘れワイワイと帰ることができたよ〜!

ただ、その内容で僕は大火傷をしたんぢゃないかな?なんて(笑)


来年も参加出来る機会があれば、今度は皆で行きましょ〜!
posted by 東京G家族 at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | GAKU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

なんか輪っかって

キレイな状態だと

スタートしたら

ゴールはスタートと一緒だべな?


でも一度ちぎれて

ぐにゃっと曲がって
くっついちゃうと

表からスタートしたのに

ゴールは裏になってまうべな?

これをメビウスの輪とゆうと







そぅ

いつしか、ちぎれて、よじれてよ

すれ違ったり、傷つけ合ったり





だけども輪はまた繋がって


スタート、ゴールが表裏



同じ場所には居ないのだ







でも、一つの輪っかに立っている



同じ輪っかに立っている




そしたらまたちぎって、ねじって、くっつけろ!



そうすりゃゴールで又会えるさ!
posted by 東京G家族 at 03:56| Comment(2) | TrackBack(0) | GAKU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

すげぇぞ横浜(軽くネタバレ)

SN3F0054.jpg
GWで後半体調くずした

どぅもGAKUです
どやらね〜

遊び過ぎたみたい

お恥ずかしい




それはさておき


先日横浜の開国博に行ってきました


チケット売り場にいったら年間パスポートみたいのも売っていました




いやぁ、正直そんなこないでしょ?(笑)とか思ったりして



だが一歩踏み入れるとそこは未来の世界


クモのロボット


凄かった


20世紀少年のロボットばりの配線


操縦席はLIKE A ガンダム


こりゃ近い将来本当に出来るねガンダム



映像のパビリオン


スーパーハイビジョン映像はまるで3Dですよ

綺麗過ぎるとまるで目の前にある錯覚になりました


未来自動車ピボ2



ん?1は?


まぁいいか


座席と車輪が360℃回転するんすよ!


もぅ縦列駐車とゆぅ言葉はなくなりますわ!

電気自動車なので音も静か


素晴らしいわ!


その他にも映像の未来について

環境の未来について
実写とアニメーションを融合させた映画などなど


非常に素晴らしいものが多くありました


そして今後も新しいパビリオンがどんどん増えて行くそうです


だから年間パスがあったんやねぇ



Gのメンバーで興味ある方、是非ともヒィウィゴーしましょう!
posted by 東京G家族 at 12:05| Comment(5) | TrackBack(0) | GAKU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

人類の進歩と調和

090308_2243~01.jpg
こ〜んにちわ〜

こ〜んにちわ〜

せか〜いのくに〜から〜


ガキんちょく〜んあ〜そぼ〜



20世紀少年にも出てくる万博


当時は凄かったみたいですな!大阪万博


老若男女


ビバ!万博!




だけどこないだ愛知で行われたのも万博ですよね?




盛り上がった〜




みたいなんですが、僕は全く響かず



勝手な意見ですが
僕だけではなく、あまり響かなかった方はいるかと思いまふ



したら出ました




ナゼにWHY?の感情







まずは万博以外に興味のあることがありふれている


ん〜平和だわ



そしてメディアが取り上げることで

テレビジョンで見てしまいますね



もう軽くお腹いっぱい


ま、最近の画面は綺麗だわ



だからなんかサラ〜と過ぎてくんぢゃないかと?




パビリオン一つにどれだけの人の努力があるのかとか



その一つにどれだけの進歩があったのかとか






たかだか10年20年ですが
めまぐるしく日本は世界は進歩していきますな





物はあふれ



情報もあぶれて



そして対話を恐れる




そぅこれからも人類は進歩していく






その進歩と調和していかねば

なにか大切な物が無くなってしまうような気がするんです




調和



いや〜大阪万博のキャッチコピーは素敵な課題を示していてくれたんですね〜。


ってね!




ちなみに写真はマイブラザーとゆず


ん〜関係ねへぇ
posted by 東京G家族 at 03:10| Comment(2) | TrackBack(0) | GAKU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

