2011年04月25日

手紙

2011-04-16 21.55.15.jpg
あらあら。意外とこっちのblogも好きになってきちゃった(^з^)-☆



何年前からこのblogやってるかなぁ??

あの頃から俺は変わってるのかなぁ??


色んなもんが変わったなー


街の風景

友達関係

毎晩病んで

解決して手に入れた安定




でも変わらないもんもあるんだよなー




ただ、悪い面で変わらないもんもある。



俺は未だに独占欲が強く、嫉妬心が強い。 わがままで、自分の事しか考えられん。 周りがどんどんいなくなるのは悲しいが、周りがどんどん僕を嫌いになっていくのは悲しいが、全部きっと僕のせいなのだろう。。。。

今まで僕がついたウソと今まで僕が言ったホントどっちが多いか怪しくなって探すのやめた。
自分の中の嫌いな所自分の中の好きな所。どっちが多いかもうわかってて悲しくなった。
どうせいつかは嫌われるなら愛した人に憎まれるならそうなる前に僕の方から嫌いになろう。





あの頃の僕よ、君の目に今の僕はどんなふうに写るかな??


四人組のラップグループをやってるよ!!ちゃんと曲の作れるDJもいるし、歌のうまいシンガーもいるし、一見バラバラに見えるこのグループをちゃんとまとめてくれる熱いリーダーもいるんだよ!!
何も出来ないけど、頭も悪いけど、今でも好きな言葉遊びを続けてて、それだけしかない僕でも必要としてもらえてるよ!!

そのグループのファンも沢山ついてくれてる!! 元気がもらえる。って、みんなの歌が大好きだ!!って、毎回色んなトコに来てくれる人が沢山いるよ!!
初期からずっと応援してくれる人。
他のグループから僕らを好きになってくれた人。
似顔絵を書いてくれる人。
手紙を書いてくれる人。
写真を撮ってくれる人。
一緒にお酒を飲んでくれる人。
地方にも一緒に来てくれる人。
また、地方の人まで!!





そんなグループで明日はスリーマンliveなんだよ?!
まだまだ目標の第一段階だな。て思うかな?? それとも、そこまでやってんのか!!て思うかな??
なんにせよ、君が好きだった事を俺はまだやっているし、それを待っててくれる人もいるんだよ!!






夢への第一歩だ。
がく、Kちゃん、金ちゃん、たいちゃん、にしつ、オズ、セル、G3


もっと。


こーじ、チェリボ、タカ、たかと、しな子、円ちゃん、ウブちゃん、リョーコ。

いや、もっと沢山の東京G家族。のみんなにこの晴れ舞台を見せたかった!!


残念ながら明日来てくれるのはこの中のごく一部と、新しいGの子達だけど、もっとでっかくなったら、きっともっと沢山のGの人達が来てくれるよね(>_<)


だから明日は頑張ってきます!!
もっと多くのGの人達が来れるよう、でかくなるために!!




スリーマンliveが成功しますように。







過去のガキんちょ。へ。

未来のガキんちょ。へ。
posted by 東京G家族 at 03:17| Comment(3) | TrackBack(0) | GAKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

ご無沙汰☆

DSC_0784_フォトワンダー.jpg
ガキんちょ。だよ!!

東京G家族。のみんな元気?!



僕は今「タガリータ」として、ヒーローとして、頑張ってるよ(^-^)


悩む事は沢山あるけれど、またみんなでバカしよーや(^-^)
ストレスを解散さしてくれーや(^-^)




とりあえず4月25日タガリータスリーマンやります!! ライブは21時から!! 僕の夢への第一歩!!みんな見に来てくれよな!!←誰(笑)




そしてゴールデンウィーク、Gウィークにはまたみんなで集まるぞー☆






ではでは
posted by 東京G家族 at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | GAKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

久々登場。だいひょ。

20100822154118.jpg
あー、お久しぶり!!


何だかアメブロもメンテナンスだし、寝れないし、mixiで昔の日記見てたら胸がキュンキュンして、東京G時代に戻りたくなったからあえてこっちのブログ更新してみた(^_^)


イェーイ(^^)v
誰か見てるかあ〜い??



夏。いつも受かれて手放しで楽しみ過ぎてしまう私は、いつもこの時期に独りになる。色々反省する。
でも俺はこの季節が好きだ。昔良く音色のリミックスを聞いていた。みんなで原付で鎌倉に行った。あの時代のこの季節は未だに胸を痛める。とてもでかい時代だ。


走る街を見下ろして、のんびり雲が泳いで行く
誰にも言えない事はどうすればいいの?教えて


一人の人を不幸に陥れて。さらに一人を巻き込んで闇に落としてしまった。
闇を恐れては行けない。とイタチは言う。
闇にこそ真実がある。とイタチは言う。
光は闇によって作られる。とイタチは言う。
闇は純粋だ。そこに影はない。とイタチは言う。

でも僕のココロはまだ白く濁っているのだ。




痛さを分け合わなければ






イタタタタタタタタタタタ







ケンシロウみたい










アタタタタタタタタタタタ





早く寝なくちゃ。











あべし!!
posted by 東京G家族 at 06:45| Comment(2) | TrackBack(0) | GAKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

だいひょ。

DSC07134.jpg
俺が東京G家族代表取締役だー!!



このblogを出て。個人で会社(blog)を立ち上げ、そちらで大分更新、活躍をしていますが(笑) たまにはこちらにも更新をば( ̄ω ̄)




コージー、留守中の更新ありがとう(^^)
みんなも意外とまだ目を通してくれてるみたいで☆

めんどくさい事。あるよねー ほんとイラつく事沢山。。。 グチるblogとか、あまり書かないようにしてるし、好きじゃないけど…



書くとスッキリするよね( ̄ω ̄) まぁ、またカカシ会でその話詳しく聞かせてよ(^^) あの話もしよう(笑)










さて、せっかくこっちのblogに日記書くんだから、「東京G家族。」としての日記を書かねば(´Д`)

GW。また何かしらやらかします!! G祭。


ほいから〜
「タガリータのガキんちょ。」でなく、「東京G家族。のガキんちょ。」としても、今色々とちゃんと動いてます(^^)
昔より大分色々出来てませんが↓↓
「東京G家族。のガキんちょ。」さんが好きな人。


もうちょい待ってて下さい(^^) 良い報告が出来れば。と思っております☆
posted by 東京G家族 at 02:53| Comment(2) | TrackBack(0) | GAKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

千秋楽

20090925044022.jpg
こんばんわ! ガキんちょ。(o^-^o)

さて、個人blogにはもう書きましたが、今週の木曜日はNEXTDOOR。東京G家族。のLIVEです!!








ただ、いつもと違うトコがお一つ。








今回を持ちまして、東京G家族。無期限のNEXTDOORお休みに入ります




僕がDJ KEIMAさんに声をかけられて、CLUB活動を復活してから半年。目黒から渋谷に場所を変えて、ネクストゴールからネクストドアにイベントを変えて、ずっと頑張ってきたイベントでございます☆

凄く少人数ながら、それでも楽しくやってきたイベントでございます!!
いままで東京G家族を見に足を運んでくれた方、そこでつながった方、ありがとうございましたm(_ _ )m




最後を楽しみましょう★☆
posted by 東京G家族 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | GAKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

金曜日だったのに______ガキんちょ。

20091021215000.jpg20091023025542.jpg20091023184235.jpg20091024170417.jpg
更新日は金曜日だったのに、日曜日になっちまった(>д<)


今週は凄い色々な事があって楽しめた☆


基本的にライブだったけど… ライブをして沢山の人とふれ合えるのはいい事だ☆

みんなが舞台で歌う僕を応援してくれて、沢山の仲間に囲まれて



細かくは僕の個人blogに書いてるのでそちらでチェケラを(^.^)

http://ameblo.jp/gakincho-tgk/
携帯用→http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=gakincho-tgk&guid=ON



こちらではそのあった曜日と、嬉しく感じた事を箇条書き☆
我がホームの東京G家族。の日記帳だし、本音のガキさんを出しちゃいます!(笑)


水曜日はタガリータ。深夜に渋谷ハーレムでライブやった。→平日なのに沢山の人が応援しに来てくれたし、新しい仲間が出来た。嬉しかった。

木曜日は東京G家族。のライブ。→今年も仮装が出来た☆いつもよりがぶ飲みしなかった。一番一緒にいれて安心出来る仲間が仮装までして応援しにきてくれた。嬉しかった。

金曜日。久々に「ガキんちょ。さん」じゃなかった気がした(笑)東京タワーでお酒飲んだ。新宿で遊んだり朝まで遊び通し、飲み通した。時間が早く過ぎる充実した日を過ごせて嬉しかった。

土曜日。ロコマックの応援に渋谷のブエノスに遊びに行った。やっぱりこの四人が好きだ。でもまだ1ファンなだけだ。もっと仲良くなりたい!その後は新宿で買い物して帰る。 好きな人のライブ見て好きな店員さんにあえた。嬉しかった。





考える事や感じる事がいっぱいあってパンクしそうになるけど、気持ちを解放して楽しまなきゃダメだな。と思った。
アーティストで、この世界で頑張ってて良かったな、と感じる週でした(^.^)
posted by 東京G家族 at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | GAKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

タガリ会議____________ガキんちょ。

20091017001419.jpg
爆笑で終わりました(笑)





んー。真面目な事言うと、これからのタガリが明確になりました☆
やらなきゃいけない事、やりたい事、沢山出てきたし、ちゃんと三人でまとまった☆
団結力アーップ!!(^.^)


今日土曜日は横浜でライブさー☆
今からでも遅くない!
来れる人はカモナヤカハマ!


最近Gの皆様と会えてない気がする(;_;)
と思ってタカに会いたくなったので、ちょうど下北行くし、会ってきます(笑)
posted by 東京G家族 at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | GAKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

アンダーバー

20090925043623.jpg20090925043654.jpg20090925043908.jpg
今日は1日具合が悪かったす↓↓

やっぱしネクストドアで沢山飲んだからか!?
何故ネクストドアーはいつもこんな飲まされるんだ…
昨日はバイトの送別会に参加してからで、超出来上がってた
でも久々の人が来てくれた(^o^)


とりあえず同じ共演者からフロッグのキャメル(写真1)


ほいから仕事の合間をぬってちょー久々参加してくれたウブちゃん〓(写真3)


そしてこっからが驚きだー!!

小学校入るか入らないかぐらいの時に最後に会った、幼なじみ? うちの母親の友人の娘さんが、アンダーバーの系列店で働いてて、フライヤーを見て駆けつけてくれた☆
ギガントウレシス(^o^)

でも勿論「ガキんちょ。」だなんて呼ばれないで、当時の呼び名のまま「せいたお兄ちゃん」と呼ばれてました(笑)(写真2)

すんげー久々で、少ししか話せなかったけど、なんか一緒にお酒飲めてめっちゃ嬉しかった☆
10月3日の歌合戦にも来てくれるみたい☆


さー、次は土曜日深夜、渋谷ルイードK2にタガリータ出動です!!

みんな応援しにきてね(^o^)
posted by 東京G家族 at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | GAKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

金曜日と言えば________ ガキんちょ。

20090918162811.jpg20090918162643.jpg20090918112144.jpg
Hey ladys!!待たせたな!! 俺が代表G〜!!

っつう事で、金曜日と言えばガキんちょ。さんアップの日ですよ!
みんな元気??


今回はGジャージの写真アップ!! 僕的には下、ズボンのバックプリントGマークがお気に入り☆
みんなもいいジャージショットあったら送ってくれ!(^_^)b
持ってない人は今からでも購入可能だぞ(o・v・o)



こちらガキんちょ。個人blog。毎日更新中!→http://ameblo.jp/gakincho-tgk/


携帯用→http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=gakincho-tgk&guid=ON
posted by 東京G家族 at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | GAKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

恋をするには_________ガキんちょ。

20090828141913.jpg
恋をするには遠すぎて
話し合うには近すぎる
ボクら二人の距離はいつも同じ所で揺れている

あーいつもそうボクはそう笑い飛ばして
いつもそうボクはそうごまかしている
言葉一つ足りないだけ。本当は君もそーだろう?

いつからだろう、もー忘れたよ
思い返せばつのるばかり
西と東を繋ぐ電車に揺られて今日も会いに行くよ

あーいつもそうボクらそう笑い飛ばして
いつもそうボクらそう ごまかしている
言葉一つ足りないだけ ほんとは君もそーだろぅ?

恋をするには近すぎて話し合うには遠すぎる
ボクら二人の距離はいつも同じところで揺れている。
posted by 東京G家族 at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | GAKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じーじゃーじー

20090904191120.jpg
沢山のジャージをたたんでると洋服屋にでもなった気分さ


最近は着てくれる人が沢山いるからか、洋服が届いた時に、自分が着る喜びがあんまり無く、どっちかっつうと人に着てもらった時、着てきてもらった時の方が喜びがでかい☆

早くみんなでこのジャージ着て遊びたいな(^_^)
posted by 東京G家族 at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | GAKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

20090902011115.jpg
東京G家族。代表取締役をやっております。ガキんちょ。です。

みなさまここにこられたとゆう事は、もちろん
東京G家族。が好きですね



出来た出来た出来ました


東京G家族。2009年のグッズが出来ましたヾ(@°▽°@)ノ

今年のGグッズは「じーじゃーじー」  「東京G中学」をテーマにしたジャージです!!
今回の製作は 

原案;東京G家族、ガキんちょ。
デザイン製作;東京G家族、ズーヨ
デザイン、核;東京G家族、GAKU

で製作いたしました!!
相談に乗ってくれた幹部の K助、こーG、ご存Gタカ、ご協力ありがとうございますm(_ _ )m

今なら購入していただいた先着20名様は紅白帽子が初回特典で着きます☆


予約された方も、これから購入の方も、今すぐご連絡を!!
お待ちしておりまーす(^O^)
posted by 東京G家族 at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | GAKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

アメーバブログ始めました。__________ガキんちょ。

20090830180937.jpg
新しくブログを始める事にしました!!
今流行りのアメブロってやつです☆

もちろんこの東京Gの日記帳。も週一くらいのペースで更新してきます(^_^)
東京G家族。代表取締役としてちゃんと書いていきます☆

が、ガキんちょ。個人の日記としてはこちらでガンガン更新してきたいと思いますヽ(´∇`)ノ
とりあえずブックマーク登録を☆
ガキんちょ。のまだまだみんななんな大人!!→http://ameblo.jp/gakincho-tgk/
もう何個か日記は書いてますが…
コメント沢山頂けると嬉しいです\(^O^)/ではよろひく!!
posted by 東京G家族 at 18:21| Comment(2) | TrackBack(0) | GAKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

東京G家族。_____________ガキんちょ。

16485005_3056667082s.jpgGo.jpg20080311194203.jpg
東京G家族。ってなんなんや??

根本に戻ってしまった↓↓

昨日待ち合わせでサイゼリヤにGAKUが来て数時間会議になりました。(ネクストドアー遅刻、アッコさん迷惑かけました(笑))


「東京G家族。」とゆうモノについて意見が相違。
俺が思ってる東京G家族。とゆう団体ってなんなんだろう??

あれがああだとしたら、それがそうだとしたら、このホームページは何??
何のため??
全部否定になってきちゃうな。


たいちゃん。元気?忙しそうだけど幸せそうやね!

金ちゃん。元気? 早く帰ってきんさいや☆でも充実してるなら何も言わないよ

ぐっさん。元気?たまには連絡しなさいよ! でもきっとまた俺のピンチに現れてくれんだろーな

Kちゃん。元気? 今年は茨城いっぱい行けて良かった☆日記も書いてくれてありがとう。Kちゃんから見たらほんとにガキんちょ。なあたしだけど、これからもよろしく。特に冬。

にしつ、元気?早く少し落ち着くといいなぁ、タガリータ見に来いやぁ☆

オズ、元気? ちゃんと遊びも一生懸命じゃなきゃ疲れるぞ!

セル、元気? 早く旦那と子供連れてGに来れるといいな☆



みんなー!元気かー!?
まだ見てくれてるかー?!
俺はまだまだこんな事やってるぞー!!
みんなにとって東京G家族。ってなんだった??
毎週金曜日、練馬に集まってああでもないこうでもないする俺ら。

今と昔じゃダイブ違うけど… じゃあ昔の東京G家族。って団体ってなんだった??


今、東京G家族。って団体に絡んでくれてる方々、色んなイベント、遊びに参加してくれる方々!!
東京G家族。とゆう団体に何を感じて一緒にいてくれる??
とゆうか、あなたにとって東京G家族。って何?!

東京G家族。ってどうあるべき?? っつうかあるべき?? あるベッキー。

ベッキーかわいいよね☆



なんだかもう、ワカランピーです。。。
自信がちと欠けました↓↓
東京ワカランピー家族。にしようかな(笑)
posted by 東京G家族 at 04:13| Comment(1) | TrackBack(0) | GAKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

ブロガーに、俺はなる!!_____ガキんちょ。

20090828003503.jpg
もっとブロガーになりたいガキんちょ。です。
とりあえず更新数を増やす。



只今ネクスト前の学待ち。


一人サイゼリヤ。




一人でレストランなんて久々だぜ(>ε<)
一人でレストランで酒頼んじゃうなんて始めてだぜ(>ε<)
posted by 東京G家族 at 00:41| Comment(4) | TrackBack(0) | GAKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

仕事中に特別ゲスト______ガキんちょ。

200908262158000.jpg
昨日僕、ごとしーが朝から晩まで(´・ω・`)
るーよーからはフーチーがぼくとりひーだったんだけど、22時くらいに特別ゲスト来店!! ビードラの四人とヤータン、それにタガリータの総勢七人がラーメン屋に食べに来てくれました!!

うちの店は狭いから一階席貸し切り!!


おいおい、貸し切りなんてジャッキーチェンが来た時くらいしか見た事ねーぞ(笑)



後輩の子に
「さすがガキさん!!なんか思いましたけど、仲間っていいですね!」
て言われて、僕もみんなのチーム感に改めて感動☆

遅いかもしれないけど、松川で一歩俺もみんなに近づけた気がしました(^^)
posted by 東京G家族 at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | GAKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

ブログの必要性について+タガリータ松川野外ライブ_____ガキんちょ。

20090823145948.jpg20090823143237.jpg

20090822144309.jpg

20090822115545.jpg

ブログの必要性、活用性についてちょっと考えてみた。

僕は今三種類のブログをやってます。


mixiのブログ。
タガリータのアメーバブログ。
そしてこの東京G家族のおうちのブログ。


mixiのブログではまぁ、大体ライブ全般、+ポエム的なモノまで☆
やり方も簡単だし、管理してるのは自分。使用人数も多く、コメントも沢山頂けるし、やってる年月も多いので、まぁよし(^^)

タガリータのアメーバブログは最近始まったモノ☆
やり方がさぐりさぐりだし、管理してるのも自分じゃない。コメント数もあんまりないので、少し不安です。
でも最近一番活動してるクルーで、三人で書く順番、曜日を決めたので、頑張りたくあります☆

最後に東京G家族のおうちのこの日記なんですが…
管理してるのはPC担当Kちゃんでございまして、少しのミスでも連絡して忙しい中修正してもらわなきゃいけない(;_;)
コメントも、最近は沢山してくれる方が多いのでありがたいですが(^^)
多い訳でもない↓↓
それにGの日記帳なんですが、結局ガキんちょ。のブログじゃねーか!!と言われてしまうのです。
このブログ、クラブ営業をする前、2004年くらいから続けているので凄く情があります☆(;_;) だから辞めたくないのです(>д<)

ただ、東京G家族。とゆうモノが形を変えてきてる今、どうすれば良いかわからなくなってしまったのです(*_*)
かと言ってブログをもう一個「ガキんちょ。」として始めて4つやるのは正解か?!(まぁ、アメーバブログの練習としてで、もう始めちゃってるけど(笑)) 皆様のご意見をお待ちしておりますm(__)m



さ!話は変わりまして、22日と23日は、ビードラと行く、長野県松川、松川フェス。に行って参りました!!!

20人近くの人間で、車を三台だして長野まで高速使って5時間くらいかけて行きました(^^)
川に飛び込んだり、バーベキューしたり、ちびっこと騒いだり!!
ライブどうこうではなく、なんかあんだけ沢山の人と一丸となってそういう体験が出来た事が、嬉しく、またとても感謝ですm(__)m

詳細はまた追ってか別のブログに書きます!ありがとです(^^)
posted by 東京G家族 at 12:39| Comment(7) | TrackBack(0) | GAKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

一年て短い?

20090815023544.jpg20090816002503.jpg20090815120836.jpg
8月の7、8、9
14、15、16とGの茨城合宿へ行っておりました☆

いわゆる月曜日までですね!
今年は
いえ、今週はは特に、今まででは考えられないメンバーで旅行をこなしたので、ビックリ! な上にすんごーい楽しめました(^^)
(詳細はタガリータのブログで更新中!!)

その二日間はとてつもなく早く、凄い楽しい二日間でした!!


最後みんなで家を出るとき、家にお礼を言ったんです。
「二週間連続でありがとうございました!来年もよろしくお願いします!」
と。


来年?


まだまだ先じゃない…


昨年このセリフを言ったメンバーはほとんど来なかった… 来年はまた今回のメンバーでこれるかな?
離ればなれにならないよね?? 離れ離れになる前に来年の夏は来るかな?

一年て短いよね?
posted by 東京G家族 at 02:56| Comment(3) | TrackBack(0) | GAKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

時は経ってしまいましたが、報告______ガキんちょ。

DSC05613.jpg1244968293_192s.jpg1244968293_2s-1.jpg
先日の、タガリータ、ビードラ主催の「歌合戦」ですが・・・


シュビドゥバ、ジョージK、ワンダフォーサイド、ピジョン、ビードラ、ブランブラン、ヨスロマンティック、タガリータ。

の八組がLIVEを行いまして・・・ お客様に投票していただき、一番を決める。とゆーイベント










なんとガキんちょ。さんのチーム「タガリータ」が優勝させていただきました!!!  やったー(●^o^●)

実はこの八組・・・知ってる人は知っていますが、凄いレベルの高い人たちで 正直優勝できると思えませんでした(>д<)


リハの段階から皆様の気合の入りよう、レベルの高さに驚き、焦り、
本番での皆様の出来栄えに たのしー(>ε<)  と思うと同時に、うん、やべぇ(-_-;) と思いました。
 

刻々と自分達のLIVE時間が迫ってくる・・・・


うー


最近LIVEで凄い緊張する事はあまりなかったんですが、すっっっっっっっごい緊張してきました

そんな時に「多分行けない」と言っていたこーGが来た
うひゃーギガントウレシス(>ε<)

それからソワソワしてたら色んな懐かしい人々に声をかけてもらった

DJのえーちゃん
マッケンさんやべっちんさん。
HOOPのトモちゃん
こーじぃ
こーちゃん
もっちゃん
初めて会った長崎ちゃんまで

頑張れ! とか 体調大丈夫? とか そのままのガキんちょ。でね!
とか

凄い嬉しかったです。

みんなみんなみーんな、僕がRAPをやり初めた時には出会ってない人、ずっと続ける事が出来て、ユーキャンやチャムさんに出会えて、一人、また一人と絆が繋がって仲良くなれた人。
そんなみんなが僕なんかでも応援してくれるんだな。と
色んな形を越えて、今三人のこの形になって一つの大舞台に立ててるんだな。と考えたら(いや、まだまだ低いトコだけど、第一段階でね)
袖でスタンバイしてる時点で大号泣してしまいました(;_;)


オイオイー!!これから本番なのに目を腫らすな俺 笑
手に持ったミグタオルでグスングスン涙と鼻水を拭く。
うん、もうやるだけや。行くぞ!!

覚悟決めてテンション上げて、いざ出陣


タガリータは
1、サグタガリータ
2、酔った
3、ウェディングソング
4、がったむーぼん

の4曲を歌いました!!


うち、ウェディングソングなんですがー

ユーキャンの友人が結婚するからMCで話す!! て言うてたのに、その日に僕の友人が「結婚するんだ」て話すから、これこそ言うしかないじゃないですか

っつう事でMCでそれ話して、この曲を二人のために。


はい。ガキんちょ。2泣きー(-_-;)v

唄いながら泣きそうになった。声超震えた笑
何十人、何百人??の前で泣いた 笑

昔テレビでEXILEのキヨキバがLIVE中に歓喜あまって泣いてんの見て  おいおいーて思ったけど、それになった 笑
RIPの武道館ライブでSUさん泣いてんの見て かっけーなぁSUさん て思ったけどそれになった 笑

泣きすぎ。泣きんちょ。

泣いた後はさわぐだけ がったむーぼん

みんなにも注目していただいたらしいあたしのブレイクダンス☆ 
ほんとに体がブレイクしそうでしたがやりきりました 笑

実はあれ、ジョージKさんが言ってた「「合戦」て言うくらいだから歴史に残る有名人。諸葛孔明に学ぼうとして少し勉強して来ました。でもあまり学ぶことなかったんで、逆にいつも通りでやります」て言う一言をヒントにアドリブでやったんです

なんかあまりにもみんなレベルが高いから、タガリだけの、ガキんちょ。だけの出来るなんかがほしーなーと思ってて、、、歴史に残る有名人、宮元武蔵が「相手を油断させるために考えもしない突拍子もない事をやる」て言ってたの思い出して がったむーぼんでみんなと一緒に踊ってんのに一人勝手にブレイクダンスしてやれとか思って、やっちまいました ちょっと見苦しかったけど、突拍子も無かったでしょ??笑


さぁ!!4曲やってめっちゃやりきった!! 舞台袖でやりきってまた大泣きしてしまった泣きんちょ。 ビードラの皆さんに抱きつかせていただいて皆様が良くやった!!よくやった!!と


そして投票時間・・・・・















結果発表〜





僕の中では正直シュビドゥバとPIGEONが優勝候補でした。
ぼくだったらこの二組のどっちかに入れてました。


チャムさんと「名前がタガリータじゃなかったらドリフ並にずっこけようね」と相談して・・・・







優勝者は・・・・・・・・・・・














タガリータて〜!てれてってれてってー♪

サグタガがかかった瞬間に腰が抜けた 結局ドリフ並にこけてしまった 笑

あとはまた号泣号泣 ほんとビックリしてもう何がなんだかわかんなかった でも凄い嬉しかった


終わった後も僕の兄貴、シュビドゥバのマサ君に褒められて
僕の師匠、ブランブランのほっしーさんから褒められて
メールも頂いて、凄い嬉しかったです☆

長々と日記を読んでくれた方ありがとうございます。
タガリータで一つの目標として気合を入れてましたがためこんな興奮をしてしまいましたが、これ一回。まぐれだったとは言わせないため、次回も優勝に向けて頑張ります


次回は10月の3日 16時〜22時 次はあなたも投票しに来てください









追伸。タガサングラスが割れました。チェリボ。今度売ってたら買っといて
 この日のためのNEWヘアスタイル。でも実はハロウィンのためにジョーカーヘアのテストしてみました。どぉ?
打ち上げで全財産無くなり、徒歩で帰る。風邪をぶり返しそうになりました
posted by 東京G家族 at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | GAKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

決戦を当日に迎えました。

DSC05570.jpg
この日の日記を書いてないのはタガリータで僕だけ。
病み上がりー太。

僕なりに一応気合入ってます。

東京G家族。から沢山の応援を頂きました。
もちろん現場に来てくれるG家族の方も☆
勿論来れない方々からも、G家族じゃないガキんちょ。ファンの皆さんからも沢山の応援メール、応援電話を頂きました。


ありがとう。熱は下がりめだよ


昨日のたかしさんの電話で元気が出た☆

たいちゃんからのメールで勇気が沸いた☆

GAKUからのメールでモチベーションがあがった☆
こーじぃからの電話で覚悟が出来た☆

ありがとう東京G家族。いつも支えられてます

あとは思いっきり自分を出すだけ
リズミカルに使うライムエンフロウ。
それだけでみんなも虜の最年少。



ガキんちょ。隊員、行っきまーーーーーーーーーーーす!!

Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
posted by 東京G家族 at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | GAKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

