2008年04月10日

Let's GO NOW!!

東京G家族の動画を貼ってみました。

というか"youcanの動画G家族入り"な動画を貼ってみました。


携帯用に何度か試してみたんですが、自分の携帯で見れませんでした。


撮影してくれた方、感謝です!!
posted by 東京G家族 at 22:45| Comment(1) | TrackBack(0) | G家族について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

ガキさんの大阪レポその伍

おはよーござます! めっかめです!!
連続の投稿で失礼します!

今日はあいにくの雨ですが、まぁ「雨の大阪も見れていっか」と考えて行きます!!

今日は天保山とゆうとこに行きます!港エリアです!「港エリア横浜から〜♪」です
そこで時間潰してお土産見て帰ります。たぶん。


では!



posted by 東京G家族 at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | G家族について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

イベント告知のお知らせ

GAKIが夏休みに出るイベントについての告知でございます

8月16日(水曜日)
目黒30000にて DJケイマさん主催「NEXT GOAL」出演予定!!

OPEN 23:00 CLOSE 05:00
■PRICE Door 2000/1D w/f 1500/1D
詳しくは→http://30000.jp/top.html
8月19日(土曜日)
渋谷GAMEにて玲瓏姉さん主催「YEAH!!!!」に出演予定!!

OPEN 23:00
■PRICE 2500/1D, w/f 2000/1D
詳しくは→http://club-game.com/schedule.php#d19

そこの関東国際生のあなた!!19日の花火大会のあと来なさいよ?!?!玲瓏姉さんは関東国際出身です!!会っといて損なし!!谷君も来るってゆーからみんなで来て酒飲みましょう!! はい!こなかった国際生、説教〜。

今月は相方のオンデコ君がいないため、「無農薬祭」は欠席。
「SMILE SHIP」での出演じゃないので、元気な騒ぐステージングではないですが、 後期「はしがき。」及び「東京G家族」で出演するので、いつもの顔ぶれと、内容の濃い歌詞をじっくし聞きに来てください!
posted by 東京G家族 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | G家族について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月01日

今さらですが How about ”G家族”?

G家族って何?何なのよ!?と気になって夜も眠れないアナタの為に我らが『GAKI』さんによるG家族についての説明です。


東京G家族は2003年度に誕生しました。
「G」とは、私GAKIの「G」と私の友人GAKUの「G」からとり、更に「自慰」(自分達
で自分達を慰めあおう)とゆう意味でのぢぃです。
東京G家族のコンセプトは「永遠の少年」「辛い事を笑いに変える」とゆーとこで
す。私代表取締役は大人になれない、永遠の少年、ガキんちょ。です。でも、何も考
えず気持ちのまま生きて、笑いたいときは笑う。泣きたいときは泣く。っていい事
じゃないですか☆な〜んつって。。
活動内容は色々あります。。
みんなで曲作り。
これがメインです。カラオケとかで録ってきたリップとかキックの曲に自分達で歌詞
つけをします。。あとはCDのイントロとかね
トラックメイカーがいないんで、基本はこれなんですが、これにはれっきとした理由
があるんですよ??
だってさ・・・・
歌詞覚えればさ・・・・
カラオケ屋で簡単にミニライブができちゃうんだもぉ〜ん!!

あとは飲み会!!愚痴とか悩みがあったらさ、代表に言えばい〜んよ。。。すぐメン
バ集めて飲みとミニライブですよ!!

そして小旅行。
毎年春に花見。夏に海合宿。冬にスノボ合宿を行っております。

基本は歌作りですねぇ〜。本格的な集まりじゃないんですけど、ブラックカルチャー
の真似事をする団体です(笑)

あなたの人生に癒しを!!
辛いことがあった夜。マンネリ化した毎日。
それをぶちこわしてくれるのは・・・東京G家族!!
この人たちの曲を聴けばたちまち元気に!!
この人たちにあえば悩みもなくなる!!
さぁ!今すぐあなたも東京G家族!!
ガキんちょ。はあなたの元気な顔をお待ちしております!!

東京G家族はあなたを応援します。。。


posted by 東京G家族 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | G家族について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

