2008年05月02日

ライブ。ガキんちょ。

20080502011107.jpgはい!どーもガキんちょ。でございますぅ〜。
まずはニュースから!
東京G家族の大ファンの君なら勿論見てくれてるであろう、ホームページの「NEWS」あすこにはもう書きましたがぁ、Smile Shipがあの巨大ナイトイベントの「fiesta」のPICK UP ARTISTに選ばれましたぁ!!
やったぜ!やったぜ!o(^-^)o
はい、今すぐチェケラぁ→http://www.gogofiesta.com/
ちなみにfiestaホームページ内の「PHOTO」にはスマイルシップのライブやfiestaの熱い雰囲気が味わえる写真が見れるぞ☆


はい、では日記。あたくしはこないだ4月27日にケツメイシのライブに行ってきましたー!!ヤター!!
ケツメイシのライブ「ドキッ!!オヤジだらけの歌合戦 目指せ金メダル2008ポロリもあるよ!?」は今年二回目なんです!!(^^)v 前回より席は遠かったんですが… そんなの関係なしの白熱!! しかもMCとかは前回より今回のが面白かったし☆
何より生リップスライム。生湘南乃風。生えびちゃん姉妹を見たんです!!(@_@)生エビちゃんすよ?!(@_@)
何にせよMCガキんちょ。僕を育てたラップグループですよ…何回見ても影響されます!! あぁ、あんなライブが出来るようになりたい… 日々成長しなきゃですね!

写真→借りて被ってたケツメイシキャップ トランプの絵札がケツメイシのメンバーになってるかわいい品でございます♪
posted by 東京G家族 at 01:38| Comment(2) | TrackBack(1) | GAKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの下ネタ炸裂のMCしてる姿と真剣に歌ってる姿のギャップがたまらなかったexclamation
ライフイズビューティフル黒ハート
Posted by にしつ at 2008年05月02日 15:04
遠くからでもお互いの場所わかりましたな 笑
前のライブでは家族と嫁の両親が来てたらしくもっと静かだったんだよ 笑
でも前ん時はほんとに「ポロリ」があっておもろかった!
Posted by ガキんちょ。 at 2008年05月02日 16:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95352304
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ケツメイシ さくらをみてみ^^
Excerpt: 〔バレエ レオタード〕アイメイク新作情報のこんな情報を知っていまし ...夜に...
Weblog: 今日の流行
Tracked: 2008-05-02 13:11
×

