2008年04月03日

四月から

三月いっぱいで一緒に働いていたスタッフが一人産休に入りました。入社からずっと面倒みてもらってたから、いなくなることが実感できなかったけど、四月になって初めて寂しいとおもいました\xF5\xAC

朝いつもどうり準備したのに、あ、一ついらないんだ…って気付いた時の胸の痛みは涙がでるほど痛かったんだ。

こんな気持ちはいつぶりだっけなぁ。。一人の重さを改めて感じました。やっぱり春だね。

ところでみなさん、ジェンティルでなくてジャンティですからあぁぁ\xF8\xF7\x8F\xF4\xCD
posted by 東京G家族 at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | Taight | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁかる!!いつも当たり前のようにあったモノがふとなくなるとその存在のでかさって身をもって知るよね・・・ 一人いなくなるだけでほんとその人がいた世界みたいのがかわる。。 でもその人はまたジャンティルに戻ってくるんだし(^^)
Posted by ガキんちょ。 at 2008年04月03日 01:18
ガキんちょ。ジャンティですからっ!!

悲しいけどめでたいことだかんね☆
一段とパワーアップしたたいちゃんを見せれるように頑張ってねん♪
あ〜でも、ジェンティル行ってもともさんいないのかぁ。。。
Posted by にしつ at 2008年04月03日 19:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

