2011年04月25日

手紙

2011-04-16 21.55.15.jpg
あらあら。意外とこっちのblogも好きになってきちゃった(^з^)-☆



何年前からこのblogやってるかなぁ??

あの頃から俺は変わってるのかなぁ??


色んなもんが変わったなー


街の風景

友達関係

毎晩病んで

解決して手に入れた安定




でも変わらないもんもあるんだよなー




ただ、悪い面で変わらないもんもある。



俺は未だに独占欲が強く、嫉妬心が強い。 わがままで、自分の事しか考えられん。 周りがどんどんいなくなるのは悲しいが、周りがどんどん僕を嫌いになっていくのは悲しいが、全部きっと僕のせいなのだろう。。。。

今まで僕がついたウソと今まで僕が言ったホントどっちが多いか怪しくなって探すのやめた。
自分の中の嫌いな所自分の中の好きな所。どっちが多いかもうわかってて悲しくなった。
どうせいつかは嫌われるなら愛した人に憎まれるならそうなる前に僕の方から嫌いになろう。





あの頃の僕よ、君の目に今の僕はどんなふうに写るかな??


四人組のラップグループをやってるよ!!ちゃんと曲の作れるDJもいるし、歌のうまいシンガーもいるし、一見バラバラに見えるこのグループをちゃんとまとめてくれる熱いリーダーもいるんだよ!!
何も出来ないけど、頭も悪いけど、今でも好きな言葉遊びを続けてて、それだけしかない僕でも必要としてもらえてるよ!!

そのグループのファンも沢山ついてくれてる!! 元気がもらえる。って、みんなの歌が大好きだ!!って、毎回色んなトコに来てくれる人が沢山いるよ!!
初期からずっと応援してくれる人。
他のグループから僕らを好きになってくれた人。
似顔絵を書いてくれる人。
手紙を書いてくれる人。
写真を撮ってくれる人。
一緒にお酒を飲んでくれる人。
地方にも一緒に来てくれる人。
また、地方の人まで!!





そんなグループで明日はスリーマンliveなんだよ?!
まだまだ目標の第一段階だな。て思うかな?? それとも、そこまでやってんのか!!て思うかな??
なんにせよ、君が好きだった事を俺はまだやっているし、それを待っててくれる人もいるんだよ!!






夢への第一歩だ。
がく、Kちゃん、金ちゃん、たいちゃん、にしつ、オズ、セル、G3


もっと。


こーじ、チェリボ、タカ、たかと、しな子、円ちゃん、ウブちゃん、リョーコ。

いや、もっと沢山の東京G家族。のみんなにこの晴れ舞台を見せたかった!!


残念ながら明日来てくれるのはこの中のごく一部と、新しいGの子達だけど、もっとでっかくなったら、きっともっと沢山のGの人達が来てくれるよね(>_<)


だから明日は頑張ってきます!!
もっと多くのGの人達が来れるよう、でかくなるために!!




スリーマンliveが成功しますように。







過去のガキんちょ。へ。

未来のガキんちょ。へ。
posted by 東京G家族 at 03:17| Comment(3) | TrackBack(0) | GAKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昔の自分たちに未来のあなたたちはこうなってますよって言ったら笑われちゃうかな。怒られるかな。何より信じてもらえないかな。

過去の自分たちが「おれ将来そんな人生送れるなら頑張れる!」って羨ましがられるような想像もつかない未来を過ごしたいね。
Posted by K助 at 2011年04月27日 20:27
ちゃんと返してくれてる!!(笑)

Gで未だにスノボー行ってんのとかも驚かれそうだよね!! 更に未来の自分がこの記事を読んだらどー思うだろうか??
Posted by ガキんちょ。 at 2011年04月27日 23:34
このブログからさらに一年が経ってるね。
またいろんな事が変わったかな。

あれから10年。。。
さらに10年後も変わらずみんなで騒いでいられるのかな?いられるよね?いられるといいな。
なんだか寂しいな。

早く茨城に別荘が建ちますように☆
二代目ベー子探そう☆
Posted by にしつ at 2012年04月08日 00:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。