2011年04月13日

ご無沙汰☆

DSC_0784_フォトワンダー.jpg
ガキんちょ。だよ!!

東京G家族。のみんな元気?!



僕は今「タガリータ」として、ヒーローとして、頑張ってるよ(^-^)


悩む事は沢山あるけれど、またみんなでバカしよーや(^-^)
ストレスを解散さしてくれーや(^-^)




とりあえず4月25日タガリータスリーマンやります!! ライブは21時から!! 僕の夢への第一歩!!みんな見に来てくれよな!!←誰(笑)




そしてゴールデンウィーク、Gウィークにはまたみんなで集まるぞー☆






ではでは
posted by 東京G家族 at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | GAKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195555778
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

