2010年05月31日

ピンクはガキさんの色じゃないか\x8F恂

SN3F0153.jpg
先日ふと、今年誕生日プレゼントにメグからもらった誕生日の本を読み返したよ。



ラッキーアイテムの欄




ラッキーイニシャル


G!



おぉ〜素晴らしいねぇっつって




ラッキーナンバー




7!




ほほ〜!と






が!ね



ラッキープレイスの欄






病院のエントランス



ですって。






病院にいる時点で果たしてラッキーなのかと?






ラッキーアクセサリーの欄







まつげエクステ!





え!?あれってアクセサリーだったの!?



んで僕、男子だけどいいのかな?






ってね〜オモタヨ〜。




でもこの本80%当たてたヨ〜。

皆様も機会があれば自分の見てみてミ!
posted by 東京G家族 at 17:08| Comment(2) | TrackBack(0) | GAKU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガキさんと相性がいいてことやない?うふっ(笑)


だって、濃いピンクにGてね!


BEAMSパンティーもはいてよー
勝負してくれまったか??


うふっ(笑)
Posted by めぐだぉ〜 at 2010年06月01日 00:52
ね(笑)ビックリでしたわ

BEAMSさんちょっとキツイの(笑)

でもあれで勝負できるよう痩せるわ☆
Posted by GAKU at 2010年06月02日 11:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。