2012年10月29日

Sayaka Taira Suzuki があなたの誕生日をカレンダーに追加したいと思っています






マイカレンダー





G日記★ , あなたの誕生日をマイカレンダーに登録させてください.






マイカレンダーのリマインダーを使えば誕生日を忘れることはありません。




このメッセージの送り先 post-gdays__54b60b6c50__466394@blog.seesaa.jp. このメッセージはお役に立ちましたか? 配信停止, こちらをクリック.



© MyCalendarMobile.com  P.O. Box 30, Palo Alto, CA 94302-0030    プライバシーポリシー






posted by 東京G家族 at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Taight | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

手紙

2011-04-16 21.55.15.jpg
あらあら。意外とこっちのblogも好きになってきちゃった(^з^)-☆



何年前からこのblogやってるかなぁ??

あの頃から俺は変わってるのかなぁ??


色んなもんが変わったなー


街の風景

友達関係

毎晩病んで

解決して手に入れた安定




でも変わらないもんもあるんだよなー




ただ、悪い面で変わらないもんもある。



俺は未だに独占欲が強く、嫉妬心が強い。 わがままで、自分の事しか考えられん。 周りがどんどんいなくなるのは悲しいが、周りがどんどん僕を嫌いになっていくのは悲しいが、全部きっと僕のせいなのだろう。。。。

今まで僕がついたウソと今まで僕が言ったホントどっちが多いか怪しくなって探すのやめた。
自分の中の嫌いな所自分の中の好きな所。どっちが多いかもうわかってて悲しくなった。
どうせいつかは嫌われるなら愛した人に憎まれるならそうなる前に僕の方から嫌いになろう。





あの頃の僕よ、君の目に今の僕はどんなふうに写るかな??


四人組のラップグループをやってるよ!!ちゃんと曲の作れるDJもいるし、歌のうまいシンガーもいるし、一見バラバラに見えるこのグループをちゃんとまとめてくれる熱いリーダーもいるんだよ!!
何も出来ないけど、頭も悪いけど、今でも好きな言葉遊びを続けてて、それだけしかない僕でも必要としてもらえてるよ!!

そのグループのファンも沢山ついてくれてる!! 元気がもらえる。って、みんなの歌が大好きだ!!って、毎回色んなトコに来てくれる人が沢山いるよ!!
初期からずっと応援してくれる人。
他のグループから僕らを好きになってくれた人。
似顔絵を書いてくれる人。
手紙を書いてくれる人。
写真を撮ってくれる人。
一緒にお酒を飲んでくれる人。
地方にも一緒に来てくれる人。
また、地方の人まで!!





そんなグループで明日はスリーマンliveなんだよ?!
まだまだ目標の第一段階だな。て思うかな?? それとも、そこまでやってんのか!!て思うかな??
なんにせよ、君が好きだった事を俺はまだやっているし、それを待っててくれる人もいるんだよ!!






夢への第一歩だ。
がく、Kちゃん、金ちゃん、たいちゃん、にしつ、オズ、セル、G3


もっと。


こーじ、チェリボ、タカ、たかと、しな子、円ちゃん、ウブちゃん、リョーコ。

いや、もっと沢山の東京G家族。のみんなにこの晴れ舞台を見せたかった!!


残念ながら明日来てくれるのはこの中のごく一部と、新しいGの子達だけど、もっとでっかくなったら、きっともっと沢山のGの人達が来てくれるよね(>_<)


だから明日は頑張ってきます!!
もっと多くのGの人達が来れるよう、でかくなるために!!




スリーマンliveが成功しますように。







過去のガキんちょ。へ。

未来のガキんちょ。へ。
posted by 東京G家族 at 03:17| Comment(3) | TrackBack(0) | GAKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

ご無沙汰☆

DSC_0784_フォトワンダー.jpg
ガキんちょ。だよ!!

東京G家族。のみんな元気?!



僕は今「タガリータ」として、ヒーローとして、頑張ってるよ(^-^)


悩む事は沢山あるけれど、またみんなでバカしよーや(^-^)
ストレスを解散さしてくれーや(^-^)




とりあえず4月25日タガリータスリーマンやります!! ライブは21時から!! 僕の夢への第一歩!!みんな見に来てくれよな!!←誰(笑)




そしてゴールデンウィーク、Gウィークにはまたみんなで集まるぞー☆






ではでは
posted by 東京G家族 at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | GAKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

しっぱい

SN3F016900020001.jpg
ん〜うまく出来ないね〜

YouTubeのっけるにはどうしたらいいの?
posted by 東京G家族 at 16:00| Comment(4) | TrackBack(0) | GAKU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

久々登場。だいひょ。

20100822154118.jpg
あー、お久しぶり!!


何だかアメブロもメンテナンスだし、寝れないし、mixiで昔の日記見てたら胸がキュンキュンして、東京G時代に戻りたくなったからあえてこっちのブログ更新してみた(^_^)


イェーイ(^^)v
誰か見てるかあ〜い??



夏。いつも受かれて手放しで楽しみ過ぎてしまう私は、いつもこの時期に独りになる。色々反省する。
でも俺はこの季節が好きだ。昔良く音色のリミックスを聞いていた。みんなで原付で鎌倉に行った。あの時代のこの季節は未だに胸を痛める。とてもでかい時代だ。


走る街を見下ろして、のんびり雲が泳いで行く
誰にも言えない事はどうすればいいの?教えて


一人の人を不幸に陥れて。さらに一人を巻き込んで闇に落としてしまった。
闇を恐れては行けない。とイタチは言う。
闇にこそ真実がある。とイタチは言う。
光は闇によって作られる。とイタチは言う。
闇は純粋だ。そこに影はない。とイタチは言う。

でも僕のココロはまだ白く濁っているのだ。




痛さを分け合わなければ






イタタタタタタタタタタタ







ケンシロウみたい










アタタタタタタタタタタタ





早く寝なくちゃ。











あべし!!
posted by 東京G家族 at 06:45| Comment(2) | TrackBack(0) | GAKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

茨城1発目!

SN3F0164.jpgDVC00255.jpg
いってきました竜宮城!


今回宿がひと味ちがいましてマンション的なやつ?


を、タカシあーんちゃんが友達に頼んで貸してくれました


感謝!



海岸も汲上とゆーちょっと北の方にまで足を伸ばしてみました!



したら水ちょ〜冷たし



もぅタイタニック



祭りも行けたし〜


楽しかったね〜


まだ夏はこれから!

あ〜そびま〜しょ〜!
posted by 東京G家族 at 10:54| Comment(1) | TrackBack(0) | GAKU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

だまれ小僧!!

SN3F01620001.jpg
ぅおまえにサンが救えるかっっっ!!


分からない、だが共に生きる事はできる


ファファファ!どーやって生きるというのだ、サンと共にタタラ場で暮らすとでもゆうのか?


違うっ!それでは憎しみを増やすだけだっ!!



もぅよい小僧、、、お前に出来る事は何もない








人間ってエゴで


ワガママで


矛盾してんなぁ〜



って思った



夏の1日。





特に深い意味はなく、久々に更新しただけ〜のやつね〜(笑)
posted by 東京G家族 at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | GAKU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

んんっ

201006130045000.jpg201006130008000.jpg


がく??

ちがうかぁ??






やっぱ、がく??






ガクブル
posted by 東京G家族 at 01:36| Comment(3) | TrackBack(0) | こーG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

ピンクはガキさんの色じゃないか\x8F恂

SN3F0153.jpg
先日ふと、今年誕生日プレゼントにメグからもらった誕生日の本を読み返したよ。



ラッキーアイテムの欄




ラッキーイニシャル


G!



おぉ〜素晴らしいねぇっつって




ラッキーナンバー




7!




ほほ〜!と






が!ね



ラッキープレイスの欄






病院のエントランス



ですって。






病院にいる時点で果たしてラッキーなのかと?






ラッキーアクセサリーの欄







まつげエクステ!





え!?あれってアクセサリーだったの!?



んで僕、男子だけどいいのかな?






ってね〜オモタヨ〜。




でもこの本80%当たてたヨ〜。

皆様も機会があれば自分の見てみてミ!
posted by 東京G家族 at 17:08| Comment(2) | TrackBack(0) | GAKU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

想い



伝わらず…
posted by 東京G家族 at 06:09| Comment(0) | TrackBack(0) | こーG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

